雨上がりの朝散歩 | パティとともに。【ショコラとサーシャ、ベガの日々も】

パティとともに。【ショコラとサーシャ、ベガの日々も】

サモエドのパティとのつれづれ。

2006年10月にお星様になったサモエドのショコラと,2007年5月に家族となり、2019年4月に虹の橋を渡った
サーシャとシベリアンハスキー・ベガ(2021年11月虹の橋へ)とのつれづれもあります。

昨日ほとんど一日中降り続いたので 雨の止み間を縫ってちょい散歩で済ませていた

今朝はどうかな?と起きてみると 大丈夫散歩に行ける

と言うことで スカイアリーナに行きましたよ

家を出たところで

サラちゃんとリリちゃんに会いました

 

挨拶を済ませて 散歩続行です

 

スカイアリーナ手前で マイロ君に出会いました

 

マイロ君はマイペースで歩いて行きました

 

スカイアリーナの駐車場で

 

お座り! まて!!

でも

それでも おやつはいただく約束(-。-;)

 

緑の草がきれいな場所 サーシャはこんなところが好き

 

帰っていると ロン君がバイクの伴走でやって来ました

 

「ロン君 こっち向いて」と言ったら しっかり向いてくれました

 

 

ナナちゃんちの前で 

 

ニッコリ ナナちゃんに会いました

 

家に帰ったところで

前の公園に アリスちゃん達が来てくれました

 

トレロ君も

 

はっきりしない天気が続いて 散歩のタイミングが計りずらいこの頃

しかも大型の台風が来週にはやって来る予報

あまり 大きな台風に育たないでほしいのだけれど…