モロちゃんかわいい!! | パティとともに。【ショコラとサーシャ、ベガの日々も】

パティとともに。【ショコラとサーシャ、ベガの日々も】

サモエドのパティとのつれづれ。

2006年10月にお星様になったサモエドのショコラと,2007年5月に家族となり、2019年4月に虹の橋を渡った
サーシャとシベリアンハスキー・ベガ(2021年11月虹の橋へ)とのつれづれもあります。

起きだしたときは涼しい?と思ったのに 活動を始めたら暑いじゃありませんか

そんな朝ですけど スカイアリーナに行きましたよ

途中で 帰って来るベニー君に会いました

 

サーシャと挨拶

 

池の所では サン君に会いました

実は 暫くぶりに会ったので とっさに名前を思いだせなくて 失礼しました

 

 

 

サン君と別れて 下の道を見ると モロちゃんらしき白い犬がいます

望遠で覗くと おんぶを要求している様子です

これは証拠写真 とパシャり

名前を呼ぶと

モロちゃんが背中から降りてしまいました

そして私たちの呼ぶ声が聞こえたみたいで 元気になって駆けだしました

 

そのままスカイアリーナの駐車場に駆け上って来ました

勢いよく走って来たモロちゃんにサーシャは

ごめんごめん~

二人とも暑さで 下がベロンと出てて よだれポタポタです

 

モロちゃんは シャンプーをして ピカピカ 真っ白です

今日はお花のリボンがついています

           かわいい~(*^▽^*)