嬉しい訪問者 | パティとともに。【ショコラとサーシャ、ベガの日々も】

パティとともに。【ショコラとサーシャ、ベガの日々も】

サモエドのパティとのつれづれ。

2006年10月にお星様になったサモエドのショコラと,2007年5月に家族となり、2019年4月に虹の橋を渡った
サーシャとシベリアンハスキー・ベガ(2021年11月虹の橋へ)とのつれづれもあります。

今朝もスカイアリーナに向けて 散歩開始です


途中 モナカちゃんに会いましたよ


モナカちゃんと一緒に散歩中の方の手には モロヘイヤの枝が、葉をちぎりながらの散歩中でした


                 


 

その枝を 「無農薬ですよ どうぞ!」とサーシャ母に下さいました

私も モロヘイヤの葉をちぎりながら散歩続行です 


でも小さなビニール袋しか持って無かったので いっぱいになってしまいました


スカイアリーナをあきらめて Uターン 帰りましたよ


いつもより早く帰って 家に入ったところで


    ジョン君が


        


そして ソラ君が

     
 


と立て続けに来てくれました




 


ソラ君はただいま8か月まだ子犬の雰囲気を持っています

ジョン君はソラ君に初めて会うので 人見知り犬見知りで腰が引けています

          



       
サーシャは門扉の内側から見てるだけ



       

でも 辛抱できなくて 出てきてみんなにあいさつ~♪ (*^▽^*)