今日も会えた | パティとともに。【ショコラとサーシャ、ベガの日々も】

パティとともに。【ショコラとサーシャ、ベガの日々も】

サモエドのパティとのつれづれ。

2006年10月にお星様になったサモエドのショコラと,2007年5月に家族となり、2019年4月に虹の橋を渡った
サーシャとシベリアンハスキー・ベガ(2021年11月虹の橋へ)とのつれづれもあります。

今日もスカイアリーナに行きましたよ


すると昨日初めて会ったウィンちゃんに会えました



  おはよう~
  


     サーシャが偉そうに「ウワン!」と言ったものだから

         
        パパの後ろに隠れてしまいました ゴメンネ!



  その後ろから ロン君がパパを引っ張ってやって来ました



          

    
 

親しく挨拶をして


池を巡って

  


             

そして


  池の小路をひとっ走りして

     
             

         帰っていると







サーシャの目の先のずーっと先に


小さな柴犬が見えます


 「アサちゃ~ん」 と呼び止めてしまいました



          


サーシャめがけて走って来てくれました


         



          


              
                  


     所在無げに でも 優しいまなざしで待ってくれる ノン太君です


          
           

   アサちゃんは サーシャ母の手にじゃれてカプカプ 足にもカプカプ


   甘噛みなので痛くはないし 親しみを表してくれてるようで 嬉しいカプカプでした




    会いたい友達に会えて 嬉しい朝の散歩になりました(*^▽^*)