久し振りにスカイアリーナへ | パティとともに。【ショコラとサーシャ、ベガの日々も】

パティとともに。【ショコラとサーシャ、ベガの日々も】

サモエドのパティとのつれづれ。

2006年10月にお星様になったサモエドのショコラと,2007年5月に家族となり、2019年4月に虹の橋を渡った
サーシャとシベリアンハスキー・ベガ(2021年11月虹の橋へ)とのつれづれもあります。

今日は サーシャの行きたい方向へ散歩です


お気に入りの公園 (いつも行っている公園とは別)
 

           

すると モナコちゃんが走りこんできました



 

私が近づくと 飛びつこうとするモナコちゃんを 制する形でパパさんがリードをしっかり持たれますので


そばには寄れませんが (私が転んだりしないかと心配されます)


        モナコちゃんは遊びたいと思っているだけなんですよね



公園を出て 久しぶりにスカイアリーナに向かいましたよ


途中 モナカちゃんに出会いました おはよう~
 

あいさつをすまして 


スカイアリーナの池に差し掛かると
           

 


スズメが かしましく鳴いています その中の一羽



 


なかなか カワセミに出会えないので 今日はこの子で我慢(*^▽^*)