朝の公園 | パティとともに。【ショコラとサーシャ、ベガの日々も】

パティとともに。【ショコラとサーシャ、ベガの日々も】

サモエドのパティとのつれづれ。

2006年10月にお星様になったサモエドのショコラと,2007年5月に家族となり、2019年4月に虹の橋を渡った
サーシャとシベリアンハスキー・ベガ(2021年11月虹の橋へ)とのつれづれもあります。

何時もの公園 朝です


フリ-にすると さっそくボール探しをはじめました


                


 


                             ダメ!!

そこへ


     ニコ君が走りこんできました


          


          

続いて アリスちゃん登場



 

  ボール遊びが大好きなアリスちゃん       「ボール投げてよ~」



 

            ニコ君が アリスちゃん好き好き~ 遊ぼう~


と ボール遊びを妨害 でも優しいアリスちゃんは ヨシヨシてな感じですよ


そんな光景を 遠目に見ながらダンちゃんが公園を横切って行きましたよ



 

            見るからに涼しげなダンちゃんです