【定休日】22日(月)、23日(火)、24日(水) | 森のみみずく~Curry&Coffee~のブログ

森のみみずく~Curry&Coffee~のブログ

オリジナル自然派『みみずくカレー』 & 神戸直送のオリジナルブレンドこだわりコーヒーの店

2024年7月22日月曜日 曇天

🦉本日定休日になります。m(__)m

 

大船渡のお土産を頂きました。

三陸大船渡のお土産は「イカ刺身」と「くきわかめ漬」
美味しそう~、と言うことで早速頂きました。
現地から帰ってお疲れのところ届けて頂き本当に
有難うございました。
「そういえば、随分海に行ってないなぁ~」
そうそう、一昨年の冬に塩釜の牡蠣小屋と松島に
連れて行って貰って以来行ってない。。。
 
夏になれば京丹後や出雲の海とか和歌山の白良浜とか
昔は子供たちと一緒に毎年行ってたっけ!
出雲の海でキャンプしたのも懐かしい思い出だわ。
海で石鯛にお尻かまれたなんてこともあった。。。
そんなことを思い出して笑ってました。
 
思い出が沢山あるのは良いですよね?
楽しい事をいっぱいしたからそれだけで楽しめます。

 

今の東の空はこんな感じです。
32度予想だから今日も暑いかな?
 
ではでは。。