【本日営業日】岩泉ヨーグルト | 森のみみずく~Curry&Coffee~のブログ

森のみみずく~Curry&Coffee~のブログ

オリジナル自然派『みみずくカレー』 & 神戸直送のオリジナルブレンドこだわりコーヒーの店

2024年6月30日日曜日 晴れ

🦉11時開店します。

カエル1日(月)、2日(火)、3日(水)は定休日でお休みします。m(__)m

 

我らが大谷翔平さんが好きなヨーグルトと言った?

岩手発岩泉ヨーグルト!
これね?家族みんなが揃った時に買ってみました。
普段はなかなかお高くって変えないみみずく家。。(笑)
さすがに美味しいです!
甘みが少しあるのを購入したもんでこのままですね。

 

袋が大きくて取り分けるのに韓国のスプーンでも
手に着くしちょっと難儀かな?
取り分けにくいのが難点です。
それで行儀悪く、なめながらとりわけ💦
人には見せられませんね?(笑)
みんな美味しい美味しいと喜んで食べました。
 
日曜日で6月も今日でおしまいですね?
ではでは。。