【定休日】台湾ラーメン&551豚まん。。 | 森のみみずく~Curry&Coffee~のブログ

森のみみずく~Curry&Coffee~のブログ

オリジナル自然派『みみずくカレー』 & 神戸直送のオリジナルブレンドこだわりコーヒーの店

2024年5月27日月曜日 曇天

🦉27日(月)、28日(火)、29日(水)は定休日です。

 

久しぶりに551の豚まんを頂きました。

久しぶりなんで、感動しながら頂きました。

皮も中の餡も変わりなくいつも通り美味しい!

 

台湾の即席めんとミルク紅茶?ですかね。。

台湾の即席麺もミルクティーもはじめてです。

早速、一つの袋麵を3人で味見ね?

image

ま、なんと言いましょうか?中華独特の香辛料が効いてて

麺はイマイチですかね?どういうラーメンなのかも

解らないんですけど。。

やはり、インスタント袋麺は日本が一番だと思います。

慣れているせいもあるけどね。

 

昨日の岩手山!

もう夏山のような様相ですよ~。

 

今日の四字熟語『一喜一憂』↓

龍状況の変化などちょっとしたことで、喜んだり

不安になったりすること。

また、まわりの状況にふりまわされること。龍

(Yahoo!より)

 

そのままなんですけどね?

一喜一憂する機会もなかなか無くなってきました。

感動する場面が少なくなっているのかなぁ~。

いちいち喜んだり悲しんだりしているのも

疲れますけどね。。。

 

All the best!ではでは。。