【定休日】十人十色 | 森のみみずく~Curry&Coffee~のブログ

森のみみずく~Curry&Coffee~のブログ

オリジナル自然派『みみずくカレー』 & 神戸直送のオリジナルブレンドこだわりコーヒーの店

2024年4月15日月曜日 晴れ晴れ晴れ晴れ

🦉定休日でお休みです。

カエル15日(月)、16日(火)、17日(水)は定休日。

 

今日の四字熟語『十人十色』↓

龍人はそれぞれ好みや意見が異なっているということ。

ひとりひとりは、みな別々の趣味や嗜好があり一律ではないこと。

「人の心は面おもての如ごとし」と同意。龍

 

そうそう、これはよく使いますよね?

「もうさ、人それぞれ十人十色って言うじゃない?

色んな考え方があり、趣味も嗜好も違って当たり前。。

お互いそれを尊重していかないとね?」とか。。

自己表現する場を与えられているのは有難いです!

 

一番年下の男の子の孫ちゃんから写真が来ました。
長野の大学に入学し、信州そばを食べたようです。
長野に行きたいと希望がかない良かったですよ~。
「ばあたん、長野を案内するからね?」
フフフ可愛いです!(ばあたんとはみみずくのこと)
 
お天気は上々で気温も上がり、半袖を着ています。
All the best!ではでは。。。