【本日休業】懐かしい喫茶「桜」さん。 | 森のみみずく~Curry&Coffee~のブログ

森のみみずく~Curry&Coffee~のブログ

オリジナル自然派『みみずくカレー』 & 神戸直送のオリジナルブレンドこだわりコーヒーの店

2023年11月15日水曜日 曇り☁️

🦉明日16日から営業します。


大阪住みの頃、何かっちゃ良く行った喫茶店

「珈琲 桜」さんです。

ロゴもおしゃれですよね?

堺市の南区?の畑などがある場所に

ある小洒落た喫茶店で、席数もおおく、駐車場も広いし、パンやケーキも店作りで美味しいです。


店構えはこんな感じでせんぜん変わらず!


焼肉後なのに、みみずくはいちごショートケーキにアールグレイのアイスティー。ケーキセットを頼むとクッキーやシェラザードが選べる付きます。みみずくは柚子でした。


孫ちゃんはナッツ?たっぷりケーキ?に温かいアップルティー。


チョコケーキに今日の珈琲!は長女かな?


マロンケーキと今日の珈琲は旦那です。


全体はこんな感じでした。


ケーキセットを注文するとウェイトレスさんがケーキをお盆に乗せて来るので、そこから選びます。1番人気は小さなお重箱に入ったスイーツセットで、それぞれの誕生日に良くきました。


お腹いっぱいになります。

話も弾楽しいひとときでした。