【本日休業】焼肉「昌久園」 | 森のみみずく~Curry&Coffee~のブログ

森のみみずく~Curry&Coffee~のブログ

オリジナル自然派『みみずくカレー』 & 神戸直送のオリジナルブレンドこだわりコーヒーの店

2023年11月14日火曜日 雨

🦉ただいま休業中!16日より営業再開します。

 

大阪堺市の泉北高速鉄道下車10分?のところにある

黒毛和牛焼き肉専門店「昌久園」さんで焼き肉です!

長女と孫ちゃんとの約束なんで。。メチャ楽しみにしてた。

さっそくお決まりのファミリーセット!
上等な黒毛和牛のとても優秀なお肉です。
これで普通、並案んですからね?(*_*)
これで2~3人前ですかね?

 

 

これは上牛タンの1人前でレモンとお塩で頂きます。
とにかく柔らかくて美味しいので必ず注文します。

 

キムチ盛り合わせ!昔からちっとも変わらないお味で
辛いのが苦手な人でも美味しく頂けますよ~。
これは欠かせません。。。

 

豆もやしが付いて向こうに見えるのはウーロン茶。

 

今回はじめて輸入牛肉のハラミを頼みました。
今までは無かったんですね?試しに注文したけど
臭みもなくって柔らかく牛肉の美味しさばっちりでした。
お値段もお安いので目線かな?

 

 

上カルビを追加、無言で食べます。(笑)
これはなかなか無いですよ~。

 

 

上ミノも柔らかいので高齢者でも食べれます。(笑)
こんな風にして焼いては食べ、焼いては食べ。。。

 

 

みみずくは冷麺の中を注文!これが食べたかった~。
間違いない冷麺です。スープにお酢をかけて完食!
 
image
懐かしい通りです。橋を渡った先の道路をまっすぐ行くと
ずっと住んでた元我が家があります。
 
泉北高速鉄道を降りて光明池駅方面に向かい
歩いて行くとお店があります。
image
実は以前は高島屋のあるパンジョの中にあったもんで
その旧店の前で待ってたらお店が無かったんです。
慌ててググったらお引越ししてました。(;^_^A
旦那の高校に行く道の途中に移転してました。
元ココスがあったところです。
お店が広くなったけど相変わらず混んでます。
 
今回絶対に行きたかった焼き肉が食べれて良かった!
難波から電車に乗って行ってでも食べたい焼き肉屋さんです。
 
続きはまた。。