休業中!4月15日木曜日再開の予定 | 森のみみずく~Curry&Coffee~のブログ

森のみみずく~Curry&Coffee~のブログ

オリジナル自然派『みみずくカレー』 & 神戸直送のオリジナルブレンドこだわりコーヒーの店

2021年3月31日水曜日 黄砂?曇天

森のみみずくは休業しております。

 

DSC_1186.JPG

森のみみずくは

4月15日木曜日に再開する予定です。

これだけ長く休むと、一からはじめるみたいな

気分ですよ。┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

カレーの作り方覚えてる?

ハイハイ、かろうじて覚えてるみたいですよ~。

てか、めちゃ楽しみなんですけどね?

 

休んでいる間、良かったことは家の中の懸案事項が

次々にクリアーになったことで

旦那さんの働きが凄かったですし、従弟が一緒になって

雪どけ水で雨漏りした箇所を直してくれたり

とても住みやすくなりました。

 

あとは今年の冬の前に2階、3階をFF石油ストーブに変えることかな?

いちいち石油缶からストーブに給油しなくても良いようにね。

 

どんどん住みやすくなってきます。

 

お店の方は何も変わらないですが

ピアノがあるカレー屋で皆さんと盛り上がりたいですねぇ~。

そんな暢気なお店があってもいいよね。

 

と言うことで

今から飛行機に乗ってブ~ンと行ってまいります。

🚅→✈→🚍→🏘

 

ではでは。。