世界で一つのクリスマスリース! | 森のみみずく~Curry&Coffee~のブログ

森のみみずく~Curry&Coffee~のブログ

オリジナル自然派『みみずくカレー』 & 神戸直送のオリジナルブレンドこだわりコーヒーの店

2019年12月9日やっと晴れた月曜日

森のみみずくは11時開店します。

 

DSC_0896.JPG

今年も世界で一つの生リースが大分から届きました~。

毎年送って頂いてm(__)m

 

さっそくお店の玄関に下げると

お客様の反応が素早い。。。

 

すんごく素敵ですねぇ~。

これは作ったんですか?

こんな素敵なリースはじめて見た!とかとか。。

DSC_0895.JPG

お店が一気にクリスマスバージョンになりました。。

 

やっと晴れましたねぇ~。

今朝はことのほか寒くて3時半起きは辛かったけど

朝の方が集中できるから

どうしてもお店の仕込みは朝が良いです。

 

牛すじハンバーグカレー!

 

お店のメニューがカレーだけになり申し訳ないことですが

小さいお子さんを連れてこられたお客様は

「ご飯を少し小さな容器にお願いできますか?」と。。

子供さん用におかずを持参しちゃんと食べさせてました。

 

もうね?大歓迎です!

 

そんなこともあり昨日は賑やかでした。

 

今週もよろしくお願いします。

ではでは。。はなはだ簡単ですが。