閉じてしまおうか・・・ | 50代未経験から派遣OLはじめました ASUKA

お久しぶりです。

ほんとにすっかりご無沙汰しております

 

こちらのブログいつも勝手にしれっと、

タイトルやジャンルや名前を変えてきましたが、

今回も以前の投稿記事を非公開にしました。

 

誰も読まないと思いますが、

ごめんなさい💦

 

派遣生活は続いています。

50過ぎからでも、やれば出来ますね、

職種変更。

しんどいですけれども。

 

 

「人生すべてが涅槃までの暇つぶし」

最近まさしくそうだな~と思います。

 

ブログから沢山の出会いがあって、

貴重な体験も数々。

母とのことも書いたし、自分史の貴重な一部かな、、

なので閉鎖にはちょっと、未練が。

 

往生際悪いですが、

非公開で自分だけの楽しみとさせてくださいね。

偶然でも読んでくださった方々、

ありがとうございました。

 

みなさま、お元気で~

またお会いしましょう。

 

当分更新の予定もありませんが、

ちょっとしたつれづれなつぶやきでした。