風が吹けば桶屋が儲かる 現象 | 50代未経験から派遣OLはじめました ASUKA

こんにちは みなさま お久しぶりでございます!

お元気でしたか?


気付きがあったので、、、投稿させていただいたます。


あーっ もう

人 てすごい。


そのままで すべてもってるのに、

アレがないこれがたりないって言ってる自分に あらためて気付きました。


前も同じこと書いてるかも知れないけど。


どうすればいいか、自分はすでに知ってるンですよ!


いやーもう

びっくりして。



自分にあった色選ぶと体が反応するのです。


不思議〜

色を持って、後屈したらより深く曲がる!

体(自分)はどうすればいいか知ってるんですよ。

体の反応見て選んだ色。

好きか嫌いで選んだわけじゃない色。


以前から洋服選ぶときや、下着選ぶときしっくりこないってのは間違いじゃなかったのだと。

子どもころ洋服が

着たくないとイヤで、泣いてたし、勝手に着替えてた幼少期。

あれでよかったのだよ。


だから 自分にあうもの身に付ければパフォーマンスもあがるんだな。

腹落ちしたー

メモ。


理性じゃなく

直感で選ぶ。


決めたものでも

予定外でも、心の声に従う、、、


きっかけは些細なこと。

風が吹けば桶屋が儲かる


自分の心の声を信じてみよう。

この気付きをしるしたい。


一人ランチ。チャンジャあたり。
おいしいー



言いたいことは
スピではなく

体が先 

すでに 体は知ってるよ、ってこと。


FBでもよかったのだけど、

やっぱり、偶然でも見に来てくださることのある

ここのこのブログじゃないかって。



久しぶりの投稿でした。


ありがとうございました。


では みなさま またいつか