トンネルの先に光が見えてきたよね?? | 愛知東三河で美容室atorie 美容室アコテモンテ ファミリーヘアサロンDEWOINTを経営している横山のブログ

新城市美容室アコテモンテ横山です。

 

 

 

 

さぁついに緊急事態宣言解除!!

 

 

 

とはいきませんでしたね・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、このエリアの感染者は発生せず、落ち着きを見せております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日から、店舗目の前の国道の車の数が多くなってるし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この辺りでは自粛警察は現れないですし。

 

 

 

 

 

知り合いの美容室には自粛警察が現れ、その後保健所に通報されて、立ち入り調査を受けておりましたが・・・

 

 

 

何も悪い事はしておりません。

 

 

 

 

保健所の方も理解が有り、通報が有ると建て前上、店に行かないといけないみたいです。

 

 

 

大変ですね・・・

 

 

 

 

 

 

にしても、当初の予想より随分早く落ち着きを見せそうですね。

楽観的過ぎか?

 

 

 

 

 

7月からは回復傾向に入るのでは?なんて思っております。

 

地獄のピークは4月5月ですね。

 

 

 

 

2か月で300万ふっとばします。

 

 

 

 

 

まぁ300なんてホントに軽傷。

 

 

 

 

 

 

でも、気を緩める事は厳禁ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

引き続き、

 

「衛生管理」「体調管理」「オペレーション管理」の徹底は行います。

 

 

 

 

 

 

 

では。