お陰でと思えるようになってきたよ。 | 愛知東三河で美容室atorie 美容室アコテモンテ ファミリーヘアサロンDEWOINTを経営している横山のブログ

新城市の美容室アコテモンテ横山です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やったー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日、待ちに待った緊急事態宣言解除です。

 

 

 

 

 

なんか夏休みが来たみたいに嬉しい

みんな、はじけ過ぎないように!!

 

 

 

 

 

 

 

 

今月一杯までを予想していたので、嬉しい裏切りです。

 

 

 

こういう裏切りはどんどんして!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近は少しづつ動員数も戻りつつ有り、売り上げも有ります。

 

しかし、まだまだ赤字ですよ。

 

 

 

 

 

 

 

もーコロナ前の売り上げってどうやって売り上げてたんだろうって不思議になる・・・

 

 

 

 

 

 

 

どうやって回してたんだろう・・って。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すこしづつ明るい話題が増えてくると良いですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう、雇用調整助成金を自力で、社労士使わずにやってるんだけど・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

意外と簡単じゃん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな、脅しすぎ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃビビってたんだけど、なんとかなりそう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハローワークの方にも褒められたし。

 

 

 

「平常時からこれだけ資料を作成できているから楽なんですよ」って。

 

 

「みんな、これらの資料を作成してないから、大変なんです」って。

 

 

 

 

 

 

 

 

だてに、法人で7年社労士使わずにやって来ただけあります。

自画自賛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近はコロナのお陰で・・・

 

って思える事が有るよ。

 

 

 

 

 

コロナのせいで・・・

 

ばっかりだったのに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全ては自分の捉え方です。

 

 

 

 

 

 

自分のマインドが自分を作る。

 

 

 

 

 

 

こんな時期でも

 

うちの店長がベンツ買ったし!!

 

 

 

 

 

本当に嬉しい。

 

 

 

 

 

だって、会社を信頼してないと、こんな時期にベンツ買えませんよ!!

社長より良い車です。

 

 

 

 

 

 

 

 

明るい話題は自分で作ろうよ!!

 

 

 

 

 

 

自分が動こうよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁやろう!!