「マスクは効果無いし論文も無いのに推奨してごめんなさい」って言え政府 | みみゆみママのブログ

みみゆみママのブログ

好き勝手に書いてます
自閉症長女とアスペ旦那の日常つぶやきが多いです
限定記事を書く予定がないのでアメンバー申請はスルーしてます
迷惑コメントはIP提示処置します
Twitter未登録です。最近出た似た名前の人は別人です

マスク宗教に翻弄された子供達へニュース

 

これ↑「合唱時を除きマスクしないことを基本」って

合唱時も不要や!!!( ゚Д゚)

歌う時にマスクって運動時にマスクと同じぐらいリスキーだからな!!!

シンプルに「卒業式からはマスクしないことを基本」

だけアナウンスしろよ

もう誤魔化せないのに誤魔化そうとして

妹のDV旦那みたいに往生際が悪いわ

 

 

自民党や厚労省や文科省への意見に

「コロナ禍で翻弄された何の罪もない子供達の卒業式までには

マスクを外させるアナウンスをしてください」

って何度か書いたけど

一応意味があったのかしら?

でも失われた3年間は戻らないから絶対許さないし

二度と政府や医療関係者への信頼が戻ることはないですわ

 

 

うちの祖母の葬式

家族葬の葬式会場に入る時に

「マスクはされませんか?」

って葬儀場の人が言ってきて

「私はマスクしないです」

って返したら

「マスクしないんですね。わかりました」

…だったらいちいち聞くな!!

葬儀会場にまさに入る時に言われて

後ろにぞろぞろと親族もいるのに

この短時間で行政文書だの厚労省に電話だの

正攻法の戦い方は時間かかるし何を言おう、って

一瞬でも余計に気を揉ませないでほしい

 

大体家族葬でその日はうちの祖母の葬式だけだったから

誰にも迷惑かけないっつーの

マスクしたきゃ仕事として葬式会場側がやれよ

遺族にマスクしろって誰に感染させまいとしてんの?

死体から感染するわけないでしょ

もう本当バカ!日本人バカ!

さすがに葬式直前で言われるとイラっとする

これが印籠みたいに効いたらいいのにな

image

 

通夜から葬式会場に泊りがけだったから

親族室の飲み物や朝食を親族の分を買いに行く時も

「あぁ…マスクしないと」「マスク忘れた」

ってみんな何のためにマスクしてるの?ファッション?

「たかが布切れ1枚でウィルス防げるわけないやん」

って言ったら「それはわかってるねんけどな」って

だったら外せよ。堂々と素顔で歩けよ、って思ってしまう

 

マスクを取りに戻ろうとする父に

「もうマスク要らんやろ。コンビニで言ってくる人はおらんで」

とマスクなしで父を連行し

もちろん何も問題ない

 

マスク宗教のせいで

久々に会った親戚やいとこの子供もマスクで顔が隠れてるから

小学生→中学生・高校生で激変した顔を見れない

本当、バカバカしい

 

葬式の故人プロフィールも美化し過ぎていて

「孫やひ孫を分け隔てなく接し、慕われていました」

いや、めっちゃ男女差別で分け隔てたけど?

同居してた孫は慕ってないけど?(外面だけ異様に取り繕うのバレバレだから)

美化し過ぎやけど?

って頭の中でツッコミがおいつかない

 

「ねつ造だ!!」

って葬式ぶち壊す展開も面白いかもしれないけど

マスクのねつ造と同じぐらい

祖母のプロフィールもねつ造でした

 

 

「マスクが効果あるなんて捏造だ!!」

って日本の中心で真実を叫びたい

 

政府の発表がやっぱり中途半端でイラっとしたのでした

他人の目を気にして外せない親族にもイラっとするわ

 

元消防士の親族がいるけど

元同僚から救急搬送時のあれこれを聞いているらしく

「ワクチンには毒が入ってるわ」

って言ってて

ワクチンの危険性を知ってたことは評価するけど

「マスク外せ」って思いました

 

 

親族や妹の送迎をして6都道府県もまたいで運転したので超疲労

文章が多少荒々しいのは疲労故とご理解ください

 

もうマスクやめましょう

何の効果も無かったでしょう?

騙され続けた象徴になるんで

もう日本政府の奴隷になるのは終わりましょう