空港でもマスクせずいけますよ | みみゆみママのブログ

みみゆみママのブログ

好き勝手に書いてます
自閉症長女とアスペ旦那の日常つぶやきが多いです
限定記事を書く予定がないのでアメンバー申請はスルーしてます
迷惑コメントはIP提示処置します
Twitter未登録です。最近出た似た名前の人は別人です

移動するとマスク放送多いですね

企業は政府に反抗して取らせる気ないんちゃう?

って思うほどマスクマスクうるさい日本


3年間マスク着け続けて何か効果ありましたか?

日本の感染症対策、世界で一番潔癖にやってたけどその結果が感染者数世界第一位って

めっちゃコントじゃないですか

全部逆効果(笑)!!

効いてないのに他人に強要するマスク脳が多すぎて変な国って思ってしまいますわ

外国人も日本に来るとマスクしてて

こんな日本の茶番に付き合ってお疲れ様です

って思いますわ



マスク民の中を

素顔で闊歩する我が家

事前に障害者ダイヤルに電話したとき(通常電話が航空会社全然繋がらないので長女特権使用)

ついでに「家族全員マスクできないでーす」

と伝えていて

今回羽田、成田の空港間移動があったけど

両方の空港カウンターでマスク着用しないことが伝わっていて面倒がなかったです

「会話の時は口元を…」とマニュアル通りの注意があったけど

「この3年間マスクの効果無かったでしょ」

「厚労省も『私共は強要してないですけど企業が勝手にやってるんです』って言ってますよ」

と言うと苦笑いされてました

3月からマスク放送も強要も航空業界は全部撤廃してくださいね

鬼滅飛行機


マスク宗教に狂っていない光景を見に

日本一時離脱