自分の本心は自分の行動が教えてくれる | 愛するヒトと生きるチカラをみにつけるハレセラピー

愛するヒトと生きるチカラをみにつけるハレセラピー

ヨーガセラピー&氣幸ヒーリングで本当に望む生き方を実現

こちらのブログにお立ち寄りくださり

ありがとうございます。

 

初めまして。

ハレセラピー方恵/michieですニコニコ

 

ハレセラピーとは、

氣幸ヒーリングとヨーガ療法を

組み合わせた、

オーダーメイドプログラムです。

 

是非こちらをご覧くださいませ。

 

 

 

自分の本心は自分の行動が教えてくれる

 

 

 

自分が本当に望むコトなら

それにつながる情報やヒントは

掴みにいく『行動』をする。

 

 

『願えば叶う』

 

願うことは大切。

 

でも…

 

願うだけで叶うか?キョロキョロ

 

 

願うこととあわせて

必要なコトがある。

 

「掴みにいくという行動」

 

 

行動する/動くコトって、

案外出来そうで出来ないコトではないかな?

 

「やるやる!絶対やる」

「行く行く!絶対行く」

「連絡するする!絶対する」

 

このような言葉はよ~く耳にする。

でその先に行動はいかにキョロキョロ

 

 

本当に望むコトなら

行動する。

 

望まないコトなら

行動しない。

 

ここに言葉の言い訳は要らない。

とてもシンプル。

 

 

自分の言葉/発言の先に

①行動するまでたどり着くか

②言葉のみ(行く行くやるやる言葉癖)か、

 

その視点で

自分の言動を観察すると

 

あなたの本心

本当に望むコトと望まないコトの

気づきがみえてくるかもウインク

 

 

自分自身はごまかせない。

だから面白いウインク

 

 

 

 

ハレセラピー【ヨーガ療法&氣幸ヒーリング】

 

『ハレセラピー』は 

氣幸ヒーリングと
ヨーガ療法を組み合わせた
オーダーメイドプログラム
です。

舞台は日常生活。 

誰一人同じはない。
だからこそ誰かの評価は意見で

自分を観るのは勿体ない。

ひとり一人が自分に生きると決めた瞬間、
景色が変わる。

これまで見えなかった景色が見えてくる。

 

あなた自身が自分を観察し、

自分の本当の望みを思い出す。

 

今行き詰まりを感じる…
希望が持てない…

そう思われていたら、

是非
ハレセラピーでご一緒しませんか。

ゆっくりとした呼吸と動作をあわせて
緊張優位なココロとカラダを
緩めてあげることから。

 

こんなことで

自分の本当の望みを思い出すの?

そう思われたかな。

 

思い出すのです。

 

あなたが呼吸と体に意識を向けることは、

 

あなたが外向きに意識がむいている矢印を

あなた自身に意識をむける一歩だから。

 

 

ゆっくりとした呼吸と動作をあわせて
緊張優位なココロとカラダを

緩めてあげることで、

 

どれだけ

まわりに意識がむいていたのか、

まわりの意見や評価を基準にしていたのか、

振り回されていたのか、

 

それに気づくから。

 

気づくから

観えていなかった扉が開く。

 

考えるだけでは世界は何も変化しない。

実践して体験して気づきにあげるから

 

観える景色がある。

 

ハレセラピー個別体験会でお待ちしておりますニコニコ

 

詳細はこちらからクローバー

 

体験会のご感想はこちらをご覧くださいクローバー

 

お問い合わせ/ご質問クローバー