【ヨーガ療法×氣幸ヒーリングを組み合わせた】ハレセラピー体験のご感想 | 愛するヒトと生きるチカラをみにつけるハレセラピー

愛するヒトと生きるチカラをみにつけるハレセラピー

ヨーガセラピー&氣幸ヒーリングで本当に望む生き方を実現

 

 

 

 

  ヨーガ療法×氣幸ヒーリング【ハレセラピー】体験のご感想照れ

 

体験のご感想①

「緊張と弛緩」 が印象的。 

心と身体に 意識を向けると 期待感湧く! 

「緊張と弛緩」 初体験!

===========================ラブラブ

 

体験のご感想②

今、自分が どう感じているかに 焦点を当て、 

『緊張と弛緩』 を繰り返す動作 を通じて、 

自分の気づきを あげていく方法が、 素晴らしく新鮮でした。

 

=================================ラブラブ

 

体験のご感想③

目を閉じながらのリラックスや

瞑想が楽しく良い時間。

先生の優しい緊張と弛緩が、

ヨーガセラピーを通じて心地よい経験。

 

=================================ラブラブ

 

体験のご感想④

先生の誘導で 即座に変化を実感。 

動作は難しくなく簡単な動き。

リラックスだけでなく、

簡単に安全に筋肉も鍛えられる。 

プログラム終了後、 元気になった実感!

 

=================================ラブラブ

 

体験のご感想⑤

先生の誘導で 楽しく全身運動。

 先生の明るい空気に触れるだけで

心と体が 元気になる感覚。

 

=================================ラブラブ


体験のご感想⑥

【緊張と弛緩】の言葉がとても印象的で

心や身体に意識を向けると、

どんな変化 があるのだろう… とワクワクから始まる。

そして…

終わってみてビックリ! 

「あれ?身体が軽い!」

体験する90分前より 明らかに元気になっている! 

動作も難しくない!リラックスだけじゃない筋肉を鍛える動きもある魅力的です!!

 

==============================================ラブラブ

 

体験のご感想⑦

呼吸を意識したストレッチが 気持ち良い!

都会の人混みが 苦手だが翌日も 疲れが残らず元気になり感謝。

 

身体感覚を高め、

緊張を解く心地良さや血液の流れにフォーカス。 

気功をしているが身体感覚高めることは気功上達に役立つと感じる。

 

================================================ラブラブ

 

頑張る貴方だからこそ、 

そのときに必要なのは

 

「休息/休養する選択」 ニコニコ

 

定期的な休息/休養を習慣化し、

貴方の能力・魅力を最大限発揮できる

心身調和の術を身につけていきませんか。 

 

ヨーガ療法と氣幸ヒーリングで 

貴方に今必要な休息/休養「ヒーリング」しましょう。 

 

誰とも比べない! 過去の自分とも比べない!

未来の貴方が今必要な取捨選択、行動を自分が掴みに行く! 

 

そのために必要のは 

『氣力体力筋力知力』ウインク

 

健やかなココロとカラダの調和を 一緒に目指していきましょう!

 

是非体験会でお待ちしております。

 

 

 

ハレセラピーの目指すこと

 

①本当に望む生き方を思い出すこと。

②その生き方を実現するために必要なココロとカラダを調える。

③自分のセンター(自分の軸)を思い出す、意識にあげる。

④自分を含む他者、まわり、環境、情報、影響を受けても

 それらに対して関わり方、対処法を自身で身に着け、揺れ動いたとしても

 本来の自分を思い出し修正ができる。

⑤過度な緊張を取り除き、『自律神経系オンオフ切り替え』を自身で調整可能にする。

⑥自分を含むまわりとの対人関係、日常との関わり方を快適なものへ自身が導く。

 

 

【ハレセラピーオンライン個別セッション体験会のご案内】

 

★ 体験会受付時間

9時~19時 

※早朝など可、時間応相談可

 

★費用

90分間 3,300縁/回

    (通常オンライン:90分間 15,000縁/回)

 

 ★内容&特典

①   オンラインで気楽に体験。

②   個別セッション『オーダーメイドプログラム』

:個別カウンセリングでプログラムをその場で作成、ご提供。

:事前にメールで内容のご希望も承ります。

③   あなただけのヨーガ療法&氣幸ヒーリングをご提供。

④   椅子ヨーガ、ヨガマット使用などご要望でご提供。

⑤   御家族、パートナー、ご友人とご一緒参加可能。

(参加費は個別でお願いいたします。)

 

★基本の進行方法

60分間ヨーガ療法実践(動き/呼吸法/リラクゼーション法など)

30分間氣幸ヒーリング(氣幸ヒーリングの施術)

  ※オーダーメイドプログラムのため,

カウンセリングにより進行方向も個別の作成、提供になります。

 

ヨーガ療法士・氣幸師 小清水方恵

 

下記のお問い合わせから随時、ご質問・お問い合わせ承ります。

メールをご確認後、折り返しご連絡い致します。