現状不満をハレにする【ハレセラピー☆氣幸ヒーリング×ヨーガ療法オーダーメイドプログラム】体験会 | 【ハレセラピー】ヨーガ療法&氣幸ヒーリング/オーダーメイドプログラム

【ハレセラピー】ヨーガ療法&氣幸ヒーリング/オーダーメイドプログラム

東京・長野・神戸・全国出張/オンライン☆対面/プライベート☆少人数グループ あなたにとってご機嫌な毎日を過ごす術を身につけるヨガと氣幸☆

 

こちらのブログにお立ち寄りくださり

ありがとうございます。

 

初めまして。

ハレセラピー方恵/michieですニコニコ

 

ハレセラピーとは、

氣幸ヒーリングとヨーガ療法を

組み合わせた、

オーダーメイドプログラムです。

 

是非こちらをご覧くださいませ。

 

 

 

 

【現状に不満】は、 本当はこうありたい!こう生きたい!という思いがある証。

 

 「現状に不満があるのか私!」 

それに気づくことから動き出す。

 

その声をもう知らんぷりしない、

そう宣言ですウインク

 

 現状不満を突破する鍵は 

『氣力体力筋力知力』 

 

チャンスを掴みにいく『力』を身につけるハレセラピー💕

 

でもね、

日々奮闘してきて心身疲労困憊して、

気力体力を奪われた状態なら、

諦めたくなる時もある。 

逃げ出したくもなるえーん

 

 

「やりたいのに!でも、もう…疲れて」えーん

こんな気持ちになってしまう。

 

そんなとき決して自分を責めないでクローバー

 

頑張る貴方だからこそ、 

そのときに必要なのは

 

「休息/休養する選択」 ニコニコ

 

定期的な休息/休養を習慣化し、

貴方の能力・魅力を最大限発揮できる

心身調和の術を身につけていきませんか。 

 

ヨーガ療法と氣幸ヒーリングで 

貴方に今必要な休息/休養「ヒーリング」しましょう。 

 

誰とも比べない! 過去の自分とも比べない!

未来の貴方が今必要な取捨選択、行動を自分が掴みに行く! 

 

そのために必要のは 

『氣力体力筋力知力』ウインク

 

健やかなココロとカラダの調和を 一緒に目指していきましょう!

 

是非体験会でお待ちしております。

 

詳細はこちらからクローバー

 

 

お問い合わせ/ご質問クローバー

 

体験会のご感想はこちらをご覧くださいクローバー