自身で掴み自身でその道を照らす | 愛するヒトと生きるチカラをみにつけるハレセラピー

愛するヒトと生きるチカラをみにつけるハレセラピー

ヨーガセラピー&氣幸ヒーリングで本当に望む生き方を実現

 

こちらのブログにお立ち寄りくださり

ありがとうございます。

 

初めまして。

ハレセラピー方恵/michieですニコニコ

 

ハレセラピーとは、

氣幸ヒーリングとヨーガ療法を

組み合わせた、

オーダーメイドプログラムです。

 

是非こちらをご覧くださいませ。

 

 

 

  自身で掴み自身でその道をてらす

 

 

必要だな

こうありたいな

これしたいな

こんな風に生きたいな

 

それらにつながるモノゴト、

情報、対人関係は

 

自分が思っているよりも

複雑じゃない

 

淡々とその縁を観れば

シンプルで

 

そのシンプルさに

気づくことが

 

心地イイ照れ

 

 

その視点で観れることが

有難い。

 

 

そこに光を照らすことで

気づくことができる。

 

暗闇に光を照らせば

その対象を

 

冷静に

淡々と観ることができる。

 

だから

光は必要ね照れ

 

日々の暮らしのなかで

光を照らし

その対象を観ることができれば、

 

きっと

本当に望むコトを思い出す。

本当に愛するヒトを思い出す。

 

その光は

自分で掴みにいく。

自分自身で道を照らす。

 

そうしたらきっと

本当に望むコトを思い出す。

本当に愛するヒトを思い出す。

 

 

『ハレセラピー』は 

氣幸ヒーリングと
ヨーガ療法を組み合わせた
オーダーメイドプログラムです。


舞台は日常生活。 

誰一人同じはない。
だからこそ誰かの評価は意見で

自分を観るのは勿体ない。

ひとり一人が自分に生きると決めた瞬間、
景色が変わる。

これまで見えなかった景色が見えてくる。

 

あなた自身が自分を観察し、

自分の本当の望みを思い出す。

 

今行き詰まりを感じる…
希望が持てない…

そう思われていたら、

是非
ハレセラピーでご一緒しませんか。

ゆっくりとした呼吸と動作をあわせて
緊張優位なココロとカラダを
緩めてあげることから。

 

こんなことで

自分の本当の望みを思い出すの?

そう思われたかな。

 

思い出すのです。

 

あなたが呼吸と体に意識を向けることは、

 

あなたが外向きに意識がむいている矢印を

あなた自身に意識をむける一歩だから。

 

 

ゆっくりとした呼吸と動作をあわせて
緊張優位なココロとカラダを
緩めてあげることで、

 

どれだけ

まわりに意識がむいていたのか、

まわりの意見や評価を基準にしていたのか、

振り回されていたのか、

 

それに気づくから。

 

気づくから

観えていなかった扉が開く。

 

考えるだけでは世界は何も変化しない。

実践して体験して気づきにあげるから

 

観える景色がある。

 

ハレセラピー個別体験会でお待ちしておりますニコニコ

 

詳細はこちらからクローバー

 

体験会のご感想はこちらをご覧くださいクローバー

 

お問い合わせ/ご質問クローバー