希望の光を絶やさない覚悟 | 【ハレセラピー】ヨーガ療法&氣幸ヒーリング/オーダーメイドプログラム

【ハレセラピー】ヨーガ療法&氣幸ヒーリング/オーダーメイドプログラム

東京・長野・神戸・全国出張/オンライン☆対面/プライベート☆少人数グループ あなたにとってご機嫌な毎日を過ごす術を身につけるヨガと氣幸☆

 

  希望の光を絶やさない覚悟

 

 

長い長いトンネルからみえたこの光は希望そのもの。

 

この希望の光がこれから進む道を照らしてくれてる。 

 

長いトンネルでみてきた景色もすべて映し出したのはわたし。

 

今まだトンネルの中にいても観えたこの光は最強だ。

 

最強の光『希望』を絶やすも灯し続けるのも、

自分自身。

 

 

そう強く願いながらも

 

自分自身では見えなくなること、

自分では八方塞がりだ!

もうだめだ。。

 

そんなときも多々ある。

 

その時は絡んだ糸をほどいてくれる、

真っ暗闇に光をそっと灯してくれる誰かが

きっといる。

 

私もこれまで何度、

絶えそうな希望の光を灯してもらったことか。

 

今現在もそうだ。

 

ひとり一人がもつ能力は

他の誰かの支えになり、

他の誰かに希望を与える。

 

私たちは誰か何かとつながり生かされている。

 

私はヨーガ療法と氣幸ヒーリングで

他の誰かの支え、その方に道を照らす光になりたい。

 

私自身が

これまで他の誰かに支えられ希望の光を灯してくれたように、

 

私ができることを

精一杯したい。

 

 

 

プロフィール&ご挨拶

 

 

このブログにお立ち寄りくださり

ありがとうございます。

 

初めまして。

ハレセラピー方恵/michieですニコニコ

 

ハレセラピーとは、

氣幸ヒーリングとヨーガ療法を

組み合わせた、

オーダーメイドプログラムです。

 

是非こちらをご覧くださいませ。