脱☆現状不満☆ハレセラピー方恵【ヨーガ療法&氣幸ヒーリング/オーダーメイドプログラム】 | 愛するヒトと生きるチカラをみにつけるハレセラピー

愛するヒトと生きるチカラをみにつけるハレセラピー

ヨーガセラピー&氣幸ヒーリングで本当に望む生き方を実現

初めまして。

ヨーガ療法士/氣幸師 小清水 方恵(コシミズ ミチエ)です。

 

このブログに立ち寄ってくださりありがとうございます。

 

【現状に不満だ!】

このように思う方こそ本プログラムをおススメします。

 

この思いこそ、「こうなりたい!」という思いがあるのです。

「こうありたい!」という思いと現状に矛盾やギャップを大きく感じれば感じるほど現状への不満は加速する。

 

その不満を作り出しているのは、

私たち自分自身です。

 

「なに!!」と怒りを感じたかもしれませんね。

 

厳しいけれど、

これを私たち自分自身が受け入れないことには、

現状不満の幻想をぶち壊すことはできない。

 

 

【現状が不満】と思うそのものを、

 

異なる視点から、

角度を変えて見る視点を取り入れてみる。

 

この現状不満の扉を開く鍵がある。

 

その鍵は何か。

 

『氣力体力筋力知力』です。

 

 

ハレセラピーは

【現状不満】の扉を開き、

不満をハレにする、

本当に望む生き方の一歩を踏み出す、

 

そのお手伝いをさせていただきたい。

 

本当に望む生き方は夢物語じゃない。

夢物語はこの現実だから。

この現状不満な夢から目を覚まそう!

 

【メッセージ】

 

物事がうまくいかないときも

順調な時も、どちらが良い悪いではなく

 

貴方がもつ能力を最大限に活用できるためのココロとカラダの調和を維持したい。

 

そのために必要なのが

『氣力体力筋力知力』

 

これをどれだけ備えておくか。

 

あなたにとって『チャンス』が来た時に、

それを掴み行動できる心身を調えておく。

 

チャンスを逃さない!

 

日常生活はもちろんのこと、

いざという大切な選択、行動が必要な場面でも、

 

貴方にとって必要な選択を

貴方自身で決めることができる。

 

その選択は『チャンス』を掴むこと。

 

貴方が本当に望む生き方の実現化へつながる一歩となる。

 

 

でも日々奮闘してきて、

心身疲労困憊して気力体力を奪われた状態なら

諦めたくなる時もある。

逃げ出したくもなる。

 

「やりたいのに!でも、もう…疲れて」

こんな気持ちになってしまう。

 

そんなとき決して自分を責めないで!

 

頑張る貴方だからこそ、

そのときに必要なのは

 

「休息/休養する選択」

 

定期的な休息/休養を習慣化し、

貴方の能力・魅力を最大限発揮できる心身調和の術を身につけていきませんか。

 

ヨーガ療法と氣幸ヒーリングで

貴方に今必要な休息/休養「ヒーリング」しましょう。

 

 

誰とも比べない!

過去の自分とも比べない!

未来の貴方が今必要な取捨選択、行動を自分が掴みに行く!

 

 

そのために必要な

『氣力体力筋力知力』を今から備えます。

健やかなココロとカラダの調和を一緒に目指していきましょう!

 

 

【自己紹介】

私は東京を拠点に長野、神戸にて対面のプライベート/グループヨガクラスを開催しながら、オンライン(遠隔)によるヨーガ療法/氣幸ヒーリングプログラムをご提供させていただいております。

お一人お一人と対話によるセッションからその方に必要なプログラムを作成するハレセラピーはオーダーメイドプログラムです。

 

 

【ヨーガ療法とは】

 

伝統的ヨーガを現代に生きる私たちの生活の質の向上を目指すために、

5千年のヨーガの知恵と実践プログラム(呼吸、体を動かす、瞑想)を

組み合わせた一人一人のオーダーメイドプログラム。

 

【氣幸ヒーリングとは】

 

伝統気功と現代気功を合一させ認知科学、分析哲学をベースにした

理論と知識と技術に基づく実践プログラム。

 

 

もしよろしければ、下記記載より

私のプロフィールをご覧いただけたら嬉しいです。