ライバルと違って売上、集客は歴然と違うので〜ヤフコメアンチ活動w #GUCCI #羽生結弦 | みみゆんの羽生結弦選手全力応援ブログ♡オタ活 羽生くんの素晴らしさを伝えたい⭐︎

みみゆんの羽生結弦選手全力応援ブログ♡オタ活 羽生くんの素晴らしさを伝えたい⭐︎

日本代表&日本の至宝!羽生結弦選手の全力応援ブログ♡
平昌五輪、さいたまワールドで羽生選手メッセージ応援企画。
時々ハビエル・フェルナンデス元スペイン代表の情報も書いてましたww
翻訳、オタ活雑多ブログです








マラソンラストデイニコニコニコニコ
うちとオソロのGUCCI乙女のトキメキ乙女のトキメキ
楽天だとお安いしね〜
でもゆづくんのため、とメモ欄でアピしてね♡




今年買った春服たちガーベラ
すぐ嵐🌀になったり寒かったりするんで
半袖と羽織の組み合わせがすきラブラブ




もちろんボトムは腹が楽ちんなのと
鬼ストレッチデニムスカート




二の腕かくし晴れ晴れ晴れ




マジで最近Tシャツセーターは楽天オンリー爆笑






週の半ば〜あっという間です
今思えばとんでもねーよな……………


 
…フィギュアスケート界隈



なにかというと


たまたまiPhone過去写

整理してて
ネガティブネガティブネガティブ




羽生結弦アンチ活動スクショはっけん〜ネガティブネガティブネガティブ






なんだこれ?ってなるじゃん







ま、これは

羽生結弦アンチに限らずですが


報酬を請け負ってんじゃね?

複垢でやってるだろこれ???

同じ文面じゃん??

みたいなの

他界隈でも見かけますよ


こんなことしてたんだよね〜〜


ほんまやれやれです

実力で!じゃないんだよねー


人気商売は

どこも引き摺り下ろす界隈いるからにっこり


まあライバル界隈の

利害関係にかかわりますしね



こちらは

2019年春〜

さいたま世界選手権頃に保存してましたうずまきうずまき




ヤフコメwww

ってなります爆笑爆笑



一見大勢にみえるけど

実際はアンチの

複数SNSにおける

有償請負活動なのは

よくあること


なんでしょーね


ま、だから

何を重視するかというと




推しに関するものに

目に見える形でお金を使うのは(数百円、数千円でも)大事なんだなーと思いますね真顔真顔ピンク薔薇ピンク薔薇




SNSで人気あるように見せかけても

集客、売上は歴然としてますからねハート



ほんま

GUCCIさまありがとう♡



で、やっぱりさ

他人を信用できるできないについて


海外アイドル界隈も

理不尽な飲み込みがいっぱいあるので、



だからゆづくんが

このエンタメ界隈で

1人でやれるのは凄いし

嫉妬もあるんだと思うけど


覚悟がすごい




それでも

お一人で背負ってるの

かっこよすぎるねピンク薔薇ピンク薔薇



中華オタクたち

阿修羅ちゃんルックで深圳から爆笑爆笑爆笑

18 巫酱要做贵妇发布了一篇小红书笔记,快来看吧! 😆 xnZtRPe9gIofqUj 😆 http://xhslink.com/wlizFG,复制本条信息,打开【小红书】App查看精彩内容!



GUCCIと雪肌精のコラボおすましスワンおすましスワン笑笑

1 💫_繁星发布了一篇小红书笔记,快来看吧! 😆 7TBVwPEmXnyIJU3 😆 http://xhslink.com/TXlzFG,复制本条信息,打开【小红书】App查看精彩内容!



突然の懐古厨(アンチ活お知らせ笑でした

またねーリボンリボンリボン