他界隈で他人に任せる恐ろしさ。真にしごでき羽生結弦♡ #REPRAY #プロデューサー #ソロ | みみゆんの羽生結弦選手全力応援ブログ♡オタ活 羽生くんの素晴らしさを伝えたい⭐︎

みみゆんの羽生結弦選手全力応援ブログ♡オタ活 羽生くんの素晴らしさを伝えたい⭐︎

日本代表&日本の至宝!羽生結弦選手の全力応援ブログ♡
平昌五輪、さいたまワールドで羽生選手メッセージ応援企画。
時々ハビエル・フェルナンデス元スペイン代表の情報も書いてましたww
翻訳、オタ活雑多ブログです








大好きなnottestellataゆづくんが眩しすぎる一冊キラキラキラキラ


急に暑くなってきたからお腹らくらくなアイテムをTシャツセーター


合わせにびったりだねドレススカート


スリムといえばこれデニム
どんなに太っても履けます晴れ
〜3本はもってますのでねーダッシュ


春におすすめ〜わたしとおそろ香水
楽天は安いしポイントつくね❤️

備考欄には羽生くんが
アンバサダーになったから、
とお書きくださいませリボン







 ゆづくんからお知らせ?!!!!


https://x.com/yuzuruofficial_/status/1779339079379026142?s=46&t=5Ln0nAAp-rFFzGbLYSOUbg


え??なになに??



え、かわいすぎる笑笑笑


こーいうことですねハートハートハート

https://x.com/yuzuruofficial_/status/1779344967384834208?s=46&t=5Ln0nAAp-rFFzGbLYSOUbg




URLつけないとですねダッシュダッシュダッシュ

かわいすぎるダッシュダッシュダッシュ




きのうSNS離れとったら

メッセきてるじゃん!!!キラキラキラキラキラキラキラキラ

https://x.com/yuzuruofficial_/status/1779105650074874160?s=46&t=5Ln0nAAp-rFFzGbLYSOUbg



ディレイが終わって一区切りで

すぐメッセだして

YouTube更新して(メンシプも公式も)


やっぱり

なんというか。。。


事務所って

当てにならないじゃないですか

他人に任せるって

恐ろしすぎるじゃないですか???

(他界隈の話)


こうやって自分で

一つ一つ動かすのは

大変な労力だけど


自己プロデュース

ソロショーの主催、プロデューサー

スケーター1人だけのアイスショー




これまた他界隈で

他人を信用しすぎた悲しい詐欺事件もあり



やっぱり


羽生結弦プロジェクトの主事は

羽生結弦!という徹底ぶりキラキラキラキラキラキラ



ほんま眩しいですキラキラキラキラキラキラ




そもそも能力ないとできないしね


しごできゆづくんハートハートハート


長い長いソロプロジェクトでした気づき気づき

そしてto be continued キラキラキラキラ



中国雪肌精ももりあがってるよねーキラキラ

90 momo(熟练工继续开工啦!~)发布了一篇小红书笔记,快来看吧! 😆 ggIdqdnaQEj4qta 😆 http://xhslink.com/xxVypG,复制本条信息,打开【小红书】App查看精彩内容!




クロエちゃんも雪肌精いって

ゆづパーティ開いてる香水

99 失踪少女CHLOE发布了一篇小红书笔记,快来看吧! 😆 R0AICC04CVyOMby 😆 http://xhslink.com/2XszpG,复制本条信息,打开【小红书】App查看精彩内容!


なのに人間味ありすぎてかわい♡

ひとまずお疲れさまハートハートハート