まって?糸井さん中国SNS把握しすぎてる!!想定以上の展開ありそうな羽生結弦対談♡ | みみゆんの羽生結弦選手全力応援ブログ♡オタ活 羽生くんの素晴らしさを伝えたい⭐︎

みみゆんの羽生結弦選手全力応援ブログ♡オタ活 羽生くんの素晴らしさを伝えたい⭐︎

日本代表&日本の至宝!羽生結弦選手の全力応援ブログ♡
平昌五輪、さいたまワールドで羽生選手メッセージ応援企画。
時々ハビエル・フェルナンデス元スペイン代表の情報も書いてましたww
翻訳、オタ活雑多ブログです









フェイクファー好き〜あったかいしハートセーター


黒の方が使いやすいんでは〜かわいいねふんわりリボン






もー新人の方が増えられて

大疲労なの…………


ゆづくんみてたけど

気力がなく


今ゆっくりみてて

慄きまくってる


なにこの

カルチャーちっくなオシャレ絵面



サントリーとかのビールCMみたいラブラブラブラブ




  糸井重里さん✖️羽生結弦対談思った以上に展開見せそうな勢い



やぐっちフレームはおしゃれやの〜〜〜




え、一面WTF

https://x.com/hochi_oskhensei/status/1763670546221355323?s=46&t=5Ln0nAAp-rFFzGbLYSOUbg


大谷くんかと思ってたガーンガーンガーン



ゆづくんガチ〜文化人ラブラブラブラブラブラブ

https://x.com/1101complus/status/1763691327387304351?s=46&t=5Ln0nAAp-rFFzGbLYSOUbg




なんともいえず濃密な空間キラキラキラキラ



もう2回目更新ねーくるくるくるくるくるくる



いまさらやけど
ほぼ日MOTHERプロジェクトなのだな
(MOTHERというゲームがあるらしい)




ふーむ



またもや不得意すぎて何も語れない


広告界の重鎮、糸井重里さんと堂々と渡り合う

神の時間だということはわかる


お互いの精神世界への刺激…………とてつもなさそう



というか!!!!!!!


ほぼ日に小紅書アカウントが!!!!!!!!!!!!



これは………………すごい展開アセアセアセアセアセアセ

84 HOBONICHI发布了一篇小红书笔记,快来看吧! 😆 MHlRpQpXvADAHQb 😆 http://xhslink.com/GkISEC,复制本条信息,打开【小红书】App查看精彩内容!



えええええ……………めっちゃ

中国SNS制覇してるじゃん…………


糸井さんすご…………………



翻訳だけかと思ってた


これは………………いままでの

ゆづくん人脈の中で

失礼ながら…………もっとも有益なネットワークをお持ちの方しれない………………キラキラキラキラキラキラ







ゆづくんファンへ向けたもの、というより

普通に中国SNSでひろがってるほぼ日目がハート目がハート目がハート



ずっと前から中国語発信してたのも

先見なのかしら、、さすが広告の世界の重鎮ねーねー



ゆづくんの好きな音楽方面やゲーム

恥ずかしながら

よくわからないにしても



糸井重里さんのネットワークのデカさは

傍目で見るよりずっと!!!!!

なかなかのやばさアセアセアセアセアセアセ


本当に大事にしたいご縁ですねキラキラキラキラ


プロの世界ですからねグッグッグッ

ありがたきご縁ハートハートハート





誌面まとめハート

大谷選手フィーバーの中で一面くるくるふんわりリボンふんわりリボン

https://weibo.com/2287303795/5007369717416445




まあこれ以上MOTHERていうゲームには

手をつけられないが爆笑爆笑

https://weibo.com/1440003075/5007149509647463




かっこいいスクショも見かけたが


演者だけでないプロデューサーであり

スポーツアスリートであり

アイドル的な立ち位置というのが

どこにもない感じで



やっぱり

先人がいないから大変なのよな…………  


糸井さんや

彼のネットワークから

何か大きなサポートや

アドバイスがあるととても嬉しいくるくるくるくる



nottestellataオープニングのSpotifyも聞いたニコニコ

癒される〜〜〜


同時進行ですごいね〜〜


もう1週間切ったよ!!!!!!!!炎炎

たのしみ!!!!!!


多分屋台がまた色々でて祭りになるよね?

仙台楽しみ🍖ハート


糸井さんの小紅書フォローできる方はフォローしてねハート


Weiboは難しくても

こっちならSNSどうかな?ゆづくんニコニコニコニコニコニコ