原宿の聖地にどデカい羽生結弦くん〜宣伝効果とてつもない、、#雪肌精 #みやび #アットコスメ | みみゆんの羽生結弦選手全力応援ブログ♡オタ活 羽生くんの素晴らしさを伝えたい⭐︎

みみゆんの羽生結弦選手全力応援ブログ♡オタ活 羽生くんの素晴らしさを伝えたい⭐︎

日本代表&日本の至宝!羽生結弦選手の全力応援ブログ♡
平昌五輪、さいたまワールドで羽生選手メッセージ応援企画。
時々ハビエル・フェルナンデス元スペイン代表の情報も書いてましたww
翻訳、オタ活雑多ブログです















フルタイムだと全く平日イベ参加できんが

雪肌精のターンがきてるようですブルーハートブルーハートブルーハートハート





上段まんなかが好きふんわりリボン
https://weibo.com/1603647881/5005776271967423


ね!
首の長さ生かしてる

1番好きかもラブラブラブ
https://weibo.com/7322425208/5005633146851110




え!

アットコスメ????




ガチの
JR原宿駅前なんだけどもぐもぐふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

めっちゃ目立つところで
雪肌精ポップアップ〜ブルーハートブルーハート



えーめっちゃ祭りじゃん

どうみても

羽生結弦みたさ目当てのオタクを誘き寄せる展示くるくるくるくるくるくる

ほんま

雪肌精さん?

CMでもゆづくんガンガン使ってねにっこり



夜もめっちゃ綺麗ブルーハートブルーハートブルーハート

https://x.com/11alkon12/status/1762826128123888055?s=46&t=5Ln0nAAp-rFFzGbLYSOUbg




やっぱり

首長くんのビジュがブルーハート


昨年のUVシールド系がまだ残ってるので

あれだけど

わたし

雪肌精はUVものばかり買ってる

マジで良いものです

きっと白い肌をまもれますラブラブラブ


ブルーハートブルーハート


雪肌精もお目が高いキラキラキラキラキラキラ


原宿ポップアップ行けたらいいなーーー


駅のほぼ真ん前のストアで

その1番めだつとこだから

本当に最高レベルの扱い晴れ晴れ




この素朴な子と同じ?!!!!人間?!!汗うさぎ

https://weibo.com/7322425208/5005660405892340



原宿ポップアップ

サンプルももらえるらしい??


nottestellataまで

ほんとゆづくん

いたれりつくせり過ぎない???アセアセアセアセ



このあと

新宿丸の内線までの

通路にもどーーーんと

ゆづくん広告

でるんでしょ???



nottestellataもたぶん

Reprayとは全く違うベクトルになるはず


振り幅楽しみですねラブラブラブラブ



今週行けたら

原宿の聖地へ向かいたいニコニコ


ありがたきハートハートハート