海外に住めば?なぜ結婚前に分からなかった?に中華も大反論 #羽生結弦 #離婚 #マスコミ | みみゆんの羽生結弦選手全力応援ブログ♡オタ活 羽生くんの素晴らしさを伝えたい⭐︎

みみゆんの羽生結弦選手全力応援ブログ♡オタ活 羽生くんの素晴らしさを伝えたい⭐︎

日本代表&日本の至宝!羽生結弦選手の全力応援ブログ♡
平昌五輪、さいたまワールドで羽生選手メッセージ応援企画。
時々ハビエル・フェルナンデス元スペイン代表の情報も書いてましたww
翻訳、オタ活雑多ブログです




広告展開はじまったよーーピンクハート



かわいいねふんわりリボン

余裕ある方はゆづの活動をサポートしましょうふんわりリボン


AERAインタビュー、今考えたら

意味深かな悲しい悲しい





Weiboでも大変な騒ぎだけど
やっぱ日本のマスコミの感覚も狂ってそう


このメディアはまさにメディアハラスメントの典型!?!?




ひど





海外に住んだら?という意見について
Weiboでもめちゃめちゃ見かけたけど






わたし個人の考えとしても日本以外どこに住んでも一緒だと思う


もちろんパパラッチが平気な有名人もいるし撮られるのも宣伝、なひとたちもいる


守る、に関しても、お相手が芸能人なら事務所がマスコミ対策として守ってくれたり、のメリットを享受できる



羽生結弦の注目度はトップレベルの芸能人なのに、普通のスポーツ選手レベルのマネジメントだし、お相手にはなんのマネジメントもない。。。


ほんとに地獄だったのではないの。。。




Weiboにニュースは広がりまくってて
多くの羽生ファンが声をあげてるお願い

いいねが5桁になってるねキラキラキラキラ


   羽生結弦は正直すぎるのではないか?



中国でも日本でも見かけた意見で

ここまで話す必要はなかった
でも彼の正直な人柄が感じられる

という論調もみたけど
中華の反論みてねー!!!



羽生結弦の離婚から離婚理由、関係のない二次元キャラが復活するかどうかまで、女性を守れないことまで、外国人である羽生選手の私生活まで、私たちの国のメディアでも繰り返し報道されています。

これらを撤回してください!

彼の母国ではなおさらだろうか?

状況は私たちが知っているよりもはるかに深刻です!



羽生選手は結婚発表が自分のキャリアに与える影響を知っていますか?

彼は短期間での離婚とそのニュースが自分の評判に与える影響を知らないのだろうか?

しかし、彼はそれでもやり続けました!

一方で、彼は本当に絶望していました。

結局のところ、もし彼らが良い生活を送っていたなら、誰が離婚するでしょうか?



彼は今でも人間性の美しさを信じており、その誠実さが理解されると感じています。




何も言わずに離婚しても良かった


でも羽生結弦の声明は

メディアに自覚を促すためでもあるね、









ゆづくんはいつも人生、というものに
真面目に真摯に生きてきたお願い

でも1人で生きていくのも寂しいじゃん


でもそういう幸せは
今の僕には難しい、となってしまって
可哀想でならない。。。


次もまた?!となりかねないので
ほんとに、ガチで、
有能なメディアマネジメントも雇ってほしい
これは切なる願いお願い


フィギュアスケーターが
綺麗に美しく魅せられる時期は限られてる
こんなことに振り回されて欲しくない!!!



  ​なぜ結婚前にこの事態を予想できなかったのか?


ってTwitterでも見かけたし
Weiboにもあるけども

またまた中華の反論びっくりマークびっくりマークびっくりマーク





決意を持って結婚したけども

事態が予想を遥かに超えてしまった

ってとこだよね?


マスコミさん???







よくあるスピード離婚とも違う

相性があわなくて、というものとも違う

とにかく事態が恐ろしい方向に行ったことが
予想出来る

なのでゆづくんの心が心配なの

なので
もっともっと有能なマネジメントやサポートを
しっかり周りはつけてあげて
サポートしてほしいお願いお願い


こんな結婚離婚ゴシップより
フィギュアスケートの至宝が潰されそうな恐怖でやばいネガティブネガティブ