羽生結弦が離婚を宣言したこと、孤軍奮闘、周囲も力不足、マスコミ超加熱で途方もないことが起こった | みみゆんの羽生結弦選手全力応援ブログ♡オタ活 羽生くんの素晴らしさを伝えたい⭐︎

みみゆんの羽生結弦選手全力応援ブログ♡オタ活 羽生くんの素晴らしさを伝えたい⭐︎

日本代表&日本の至宝!羽生結弦選手の全力応援ブログ♡
平昌五輪、さいたまワールドで羽生選手メッセージ応援企画。
時々ハビエル・フェルナンデス元スペイン代表の情報も書いてましたww
翻訳、オタ活雑多ブログです


 

スポンサーさまの方でもささえなきゃぐすん

渾身の表現と挑戦が詰まった一冊キラキラ

ゆづくんが故郷で笑顔と大切な時間を過ごしたなった記録キラキラ





​Weiboトレンドのトップ4まできた!

Weiboも関心をあつめる
羽生結弦の報道煽り

いくつかのせます!



https://weibo.com/2858270197/4969202137957258



https://weibo.com/1195908387/4969198856438619



本当に愛してるなら
なんとしても守るべき
という意見に対し


いや

これほどの状況を誰が想像したか?




たくさんの力に守られてる俳優やスター

マイナースポーツのアスリート
いくら彼がフィギュア界のスターでも、
守る力が足りないでしょ、、、悲しい

まず自分を守らないといけない!!




ゆづくん
大丈夫ですかお願いお願い

心が心配なので
本当に無理をしないで

スケートもファンのことも
全部忘れて好きに遊んでゲームしまくっていいよ


マスコミの過多な報道、ストーカーなのは
お相手の素性を暴くことだった


でもうちら(少なくとも私は)

相手がどんな方だろうと誰でもいいっていったじゃん??

誰でも幸せならいいって



この過剰さは
世界的スターにはつきもので
なんならもっとストーカーされてる
スターはやまほどいる

実際いろいろあちこちで見て知ってるけど


でもアンチのされ方やストーカーのされ方は
レベル問題なの!


とんでもないレベルまで来てるものは
世界的スターのニュースでも見るけど

そうじゃなくて

その人が無理ならダメなのお願いお願いお願い

これならまだいいでしょ?じゃダメなの!!



あと
事務所もやっぱり弱いくないすか?

team Siriusはなぜ??
羽生結弦を矢面に立たせるのか????
社長はなにをしてるのか??

おかざりですか?

結婚発表もこんな形じゃなく
ファンの多い彼の人生第二章として

もうすこし結婚に向かう道筋を
すこしつづみせたり?
そういう仕切りを
マネジメント会社はなぜ?やらなかったのか?


マスコミが飛びつくのも当然だし
マネジメントもあまりに無力すぎない?


(マスコミはゴミだから語る価値もないのは前提)


ゆづくんがこれでは足りないと思うなら
もっと他から力を仰いでいいと思う悲しい


色んな世界と共存しないと
フィギュアスケートみたいなちっぽけな世界
トップにいても簡単に潰されてしまう

だからゆづくんも
各界隈の色んな力を借りて
フィギュアだけの井の中の蛙にならないよう
ワンマンショー頑張ってた 悲しい悲しい


元ジャニさんにも力借りてたし
実際芸能界でうまく生きていくには必要なことだし


制作総指揮に練習までやって
心もへとへと


こんな現状に呆れて疲れはてるだろう悲しい悲しい

お相手の過去暴いたりとかはもう
ゆづくんの手には余ってたはず



👨いわく

これは完全にキャパオーバーでしょ?

予想がつかないことが起こってると思う
巨額のお金が動くエンタメだから
背後の調整でいろいろあるし

規模は違うけどマイケルジャクソンみたいなものじゃない?

スピード離婚びっくりしすぎたけど婚姻期間短い方が互いにとって痛手も少ないし婚姻費用分担も複雑にならずに済むね

これ以上続けられない、なにかがあった

マスコミ追っかけはもちろんだしそれをきっかけに想定以上のなにかが起こったんだね



といってた

わたしもいまちょっとそちら系(なんの)なので
なんとなくわかるけど


うん
離婚は一つの原因ではない


羽生結弦をささえるには

あまりに周り
無力でキャパオーバーすぎた


ゆづくん可哀想につきる

(お相手も気の毒でしかないですが一応ゆづブログなのでゆづにフォーカスしてます)

とにかく、、心を大事にね

人生はほんとに長い
まず自分を1番大切にしてほしいの、ゆづくん