大苦戦すぎてしんだ。写真集とアバター大混乱(のオタク) #羽生結弦 #東京オリンピック | みみゆんの羽生結弦選手全力応援ブログ♡オタ活 羽生くんの素晴らしさを伝えたい⭐︎

みみゆんの羽生結弦選手全力応援ブログ♡オタ活 羽生くんの素晴らしさを伝えたい⭐︎

日本代表&日本の至宝!羽生結弦選手の全力応援ブログ♡
平昌五輪、さいたまワールドで羽生選手メッセージ応援企画。
時々ハビエル・フェルナンデス元スペイン代表の情報も書いてましたww
翻訳、オタ活雑多ブログです


明日は5のつく日🤩🤩
イベントバナー

 

 フラゲがぁぁぁぁ🥲🥲🥲
20%ポイントバックに惹かれるんだが(落ち着け)
めっちゃ人気のやつ🤩🤩
【P20%バック★6/26 9:59まで】美顔ローラー マイクロカレント【ヤーマン公式】年齢サインの気になる目もとや口もとにフェイス専用ローラーがフィット。女性本来の美しさを引き出すドレナージュ美容器。(ya-man)WAVY mini ウェイビー ミニ





ちょ今知った(だいぶ時差)

 
YUZU'LL BE BACK
100冊完売🙌🙌


でもまた明日入荷🙆‍♀️


わあ小海途さんの短冊かわいー😍😍😍

(どういう感情が正解なの?)



フラゲゲットしに行く言うたのにまさかの失敗


だってだって
カテキョ長引いて疲れちまったんだよおおお🤦‍♀️🤦‍♀️
(軟弱オタク)(さっきまで寝てた)

明日楽しみにしとく❤️❤️

センシティブ派はこれいっときなさい😇✨✨
KISS&CRY氷上の美しき勇者たち(2020-2021) シーズン総集&2021-2022光のシーズン展望号 羽生結弦 (TOKYO NEWS MOOK TVガイド特別編集 KISS)



あとペガサスシティ大苦戦
スマホ死ぬんどしたらいい????


アバター登録にいきなりドラえもんwww


えーんドラえもんの言う通り必死こいて作ったのにアプリ落ちまくりどゆこと??(スマホ容量瀕死)



はよこんなんしたいー🤲🤲


やだ天地とポロシャツ美味しい🤩🤩




でも東京オリンピック開会式チケない🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️(違)





あと!!!!!🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺
絶対欲しかった爆イケ💖💖💖💖
いつもありがとうございます✨✨✨


よっしゃ明日こそ写真集ーー🙌🙌🙌
ゆづ活たのしもーね😄😄😄((((


いつも読んでくれてありがとう❤️❤️

人気ブログランキング