めちゃかわに沸いたけど東京五輪と羽生結弦...のスポイラー?? #アバター羽生結弦 #ゲーム | みみゆんの羽生結弦選手全力応援ブログ♡オタ活 羽生くんの素晴らしさを伝えたい⭐︎

みみゆんの羽生結弦選手全力応援ブログ♡オタ活 羽生くんの素晴らしさを伝えたい⭐︎

日本代表&日本の至宝!羽生結弦選手の全力応援ブログ♡
平昌五輪、さいたまワールドで羽生選手メッセージ応援企画。
時々ハビエル・フェルナンデス元スペイン代表の情報も書いてましたww
翻訳、オタ活雑多ブログです


選べるクリファ付き復活🤯🤯!!




お得なクーポンチェックしてね🙌
イベントバナー

 


YUZU'LL BE BACK裏可愛い🥺絶対的フラゲする!!
キスクラでゲーム話しとったそういえば!!!
恵比寿有隣堂が羽生結弦祭りロケットロケット
   

ちょっと上半身細めには神トップス😍2色もってる
(上だけ細い人)新色出たんセーターキラキラ30%クーポンが!
 






ゲームの内容はこっちに詳しく💜



羽生結弦選手がアンバサダーに就任! 世界初の公式パラリンピックゲーム『ザ ペガサス ドリ ーム ツアー』が本日(6/24)より全世界で配信 - ファミ通.com田畑端氏率いるJP GAMESが手掛けるスマートフォン向けアプリ『The Pegasus Dream TourTour(ザ ペガサス ドリーム ツアー)』が、2021年6月24日より配信を開始する。そのプレス向け発表会の模様をお届けしよう。リンクwww.famitsu.com


羽生結弦選手がアンバサダーに就任! 世界初の公式パラリンピックゲーム   ザ ペガサス ドリ ーム ツアー


ほおーくわしい✍️✨✨✨



きゃわわわわわ😍😍😍😍

https://youtu.be/C9Cpi9pdhf4





ドリームオンアイスの本人確認!!!!🙌🙌🙌
厳しくなった😇

 沸いた

何この可愛い子ちゃん🤯🤯🤯

かわいすぎない?????
かわぁぁぁぁあぁぁぁぁあぁぁぁ🤯🤯🤯🤯



アバターwwww新しい💖💖
てかめっちゃ可愛いすぎて保護👩‍🍼

ちゃんとファイテンや羽再現してかわいー🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️

オンライン仮装都市

パラリンピックの公式ゲーム



羽生結弦がアバターになってゲームに登場

参加すると世界中のプレイヤーと対戦が可能とな?


オリンピック関連なんかかかわるかなってこれ???˚* ♡︎(*゚O゚*))))


ペガサスドリームツアーとな?



パラリンピックゲーム??
しらんかった🤯🤯🤯
(みんなもだよね????)
まだメンテやった('ω' ;)www




わぁポロシャツ👼👼👼👼
去年撮りじゃないよね????同じすぎるww
若すぎて時期わかんねー🙇‍♀️


ドリームツアー??はいはいやります🙌🙌🙌

この街でドリームツアーを楽しんでください

僕の分身も暮らしていますので

仲良くしてくださいね




もいっかいおさらい🙌🙌🙌

❤️❤️🤩はやどき

https://twitter.com/miruru1207/status/1407819620736634883?s=21

 羽生結弦と会話や写真撮影が出来る



羽生結弦と東京オリンピックかかわるスポイラーなら嬉しいね💖💖

あー起きたてで頭まわんねーwwww😇(いつものこと)


とにかく今日は写真集フラゲ頑張るし????
アバターめっかわだしハッピー😍😍😍

また報告しまぁす🤲
いつも読んだくれてありがとう🍎🍎

人気ブログランキング