え、ちょっと待って処理しきれない……羽生結弦展!ふたたび?(違う)#羽生結弦 | みみゆんの羽生結弦選手全力応援ブログ♡オタ活 羽生くんの素晴らしさを伝えたい⭐︎

みみゆんの羽生結弦選手全力応援ブログ♡オタ活 羽生くんの素晴らしさを伝えたい⭐︎

日本代表&日本の至宝!羽生結弦選手の全力応援ブログ♡
平昌五輪、さいたまワールドで羽生選手メッセージ応援企画。
時々ハビエル・フェルナンデス元スペイン代表の情報も書いてましたww
翻訳、オタ活雑多ブログです



ぜひ!Gotoで行ける方‹‹\(´ω` )/››
   


羽生結弦コレクションまとめハートハートハート




………⭐︎………⭐︎………⭐︎………⭐︎……… 


ポスターダウンロードできるブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート
フォント色可愛い………音符音符音符
星の王子さまロゴドーン!!!でもよかったかなブルーハート
(何様?)




この企画は一年前からあった………!?(〃゚口゚)!?

うわーーーーまじかまじかタラータラータラータラー
コロナで開催が、、ってなってたんやね………
企画ってそんなもんだよね泣泣


ゆづも悩ませたコロナ許せねえ………😤😤😤😤



………⭐︎………⭐︎………⭐︎………⭐︎……… 



え、え、震災の???
いま表参道歩いてて(人間ドック)
リアルにひっくり返った…………泣泣ガーンガーンガーンガーン



え、頭処理できない??
東北大震災のイベント?????

羽生結弦展いうて読売関係ないよね??←理解がまだ追いついてない

ご本人登場は?????音符音符音符
なにか動きあるの???泣泣
新プロ関係ある??(無関係)


羽生結弦展、共に、前へ


展覧会情報[東京会場]

会場❤️渋谷区文化総合センター大和田2F ギャラリー大和田
日程ハート2020年12月16日(水)~2021年1月17日(日)
※ 2020年12月29日(火)~2021年1月3日(日)は閉館開催時間10:00~20:00
※ 最終入場は閉場の30分前まで

お申し込みは
羽生結弦展 共に、前へ 



公式サイト✨✨
ノッテステラートプロジェクト?可愛すぎブルーハートブルーハートブルーハート


  • チケットは無料で、
  • 登録開始日/[ 12月分 ] 12月6日(日)午前10時スタート [ 1月分 ] 12月26日(土)午前10時スタート

まだ先だったーーーーーーあぶな(・_・;

え星の王子さまみたいなキャラが!!!!!

このキャラ欲しい!!!!!

とおもったら
まさかのグッズーーーーー‹‹\(´ω` )/››‹‹\(´ω` )/››


控えめすぎるかわゆいデザイン……ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

(((((えとコメントむずい
(((((可愛いのは確か
Twitter公式あるらしいりんごりんご

 https://twitter.com/tomonimaee/status/1328179845839273990?s=21


つまり羽生結弦ポップアップストアっていう位置づけかな?(全然違う)




おおお、各地であるみたい???

福岡、大阪、宮城、宮崎でピンクハートピンクハートラブラブラブ

https://www.tomonimaee.jp/information.html

これは朗報‹‹\(´ω` )/››



えとえと、

こちらイベント始まるお誕生日あたりで

ご本人登場とか???←2度目



あわわわわ過呼吸案件⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾




そうだよね………震災………


コロナでうっかり…………

頭抜けてたよ泣


そういうワシみたいなふとどきな人間に

思い出させてくれてありがとう泣泣


素敵な羽生結弦選手らしい素敵イベントだねっっ泣泣

(素敵しか言えない語彙力)


とりあえず

ゆっくりホームページよみますーーー



ポチッとありがとうグッピンクハートピンクハート