エンタメ、いま瀕死の危機らしいよ…?#アリインタビュー #羽生結弦 #2021アイスショー | みみゆんの羽生結弦選手全力応援ブログ♡オタ活 羽生くんの素晴らしさを伝えたい⭐︎

みみゆんの羽生結弦選手全力応援ブログ♡オタ活 羽生くんの素晴らしさを伝えたい⭐︎

日本代表&日本の至宝!羽生結弦選手の全力応援ブログ♡
平昌五輪、さいたまワールドで羽生選手メッセージ応援企画。
時々ハビエル・フェルナンデス元スペイン代表の情報も書いてましたww
翻訳、オタ活雑多ブログです


お土産でもらったのだが凄い量の美容液が…ガーン
右のは最近買ったけど袖めっちゃ可愛い
どっちも20%ポイントバック中ルンルンルンルン
    



婦人画報とか雑誌こっちプレゼント



………⭐︎………⭐︎………⭐︎………⭐︎……… 



矢口カメラマンのカレンダー見本ですって?????


え、撮影ご本人のベスト?ハートハートハート

んなのこれしか選択肢なくね?(ダメ)




………⭐︎………⭐︎………⭐︎………⭐︎……… 

うお、紅白今日発表なんやねイエローハート

無観客開催乙女のトキメキ乙女のトキメキ
どーなるんや……新時代の紅白ハート
見たいくもりかなりくもり
あちこちの界隈ざわつき中ハートハート
(もちろんBTS出てほしいが韓国カウコンライブとの兼ね合いがががが)




いちおうエンタメ界の動き注目しとります………うーん

だが感染爆発のなか全日本が何がなんでも客入れるのはこのインタビュー読んで府に落ちたハートブレイクハートブレイク



またまた発掘したけど
アリザカリアンインタビューによると
アイスショーエンタメは死んだ。




西洋と日本で多くのショーが行われた春頃、ショーは無くなった。
そして新シーズンも。
多くのスケーターがスポーツを続けていくのは難しい。
ショーだけがアスリートの基本収入源になっているので、非常に難しい。

今までのフィギュアスケートはもう無い。
全てをやり直さなければならない。
近年のフィギュアスケートが成し遂げた成功はすべて消えた。
そして見通しはバラ色ではない。


………⭐︎………⭐︎………⭐︎………⭐︎……… 



アイスショー、来年も見通しないらしいギザギザギザギザ
箱代と人数の関係でペイができないみたいなこと言ってる……
ショー仕切ってるアリがそういうなら本当かもガーンガーン





さてとゆづゴト。

平昌シーズン のANACM部分??

アンテナ立ちまくってるwww

えええ笑い転げ可愛い……しんど笑い泣きハート



んで、またまたこれね。
平昌オリンピックから1000日デーピンクハートピンクハート



少し思い出すけど
いわゆる公式練習というもの………
初めてみたのが平昌オリンピック!!!!!


代々木国別でエキシ練習を一度みれたけど
試合のは初めて……

それがオリンピックブルーハートブルーハート
え、やばない??

撮影していいのか直見がいいのか
素人にありがちなあわわ状態でボロボロだったSPの日汗汗

そして登場した黒い子があまりに二次元で脳内沸騰すぎて記憶なくしてしまったが
(え、え、ほっそ!!!!とか脳内大混乱)

FSの直前練習は冷静に見れて割と覚えてるハート
(観客公開は3度、彼らが現れたのは当日の2回)


クリケット組は10分づつずらしてきたのだがこれもクリケットの作戦音符音符
先に入ったのがゆづ〜10分後にハビ、
そしてゆづは10分くらい早く切り上げたハート

え、もう???るらってなったが………
調子がよかったから乙女のトキメキ

現地ド新規からみても
え、めっっちゃ良い感じじゃ??
と分かるレベルでよかったぁハート


誰かコーチが話していたと思うけど………

オリンピック当日の、
その時間に、
その数分に、
ピーキング合わせたものが勝つ!!!
完璧にピーク合わせてきた…ふんわりウイングふんわりウイング
マジもんの天才とそれ以外を見た_φ( ̄ー ̄ )

もう金メダルもらったわ!的な笑


だが4Sのズレが6分間で起こってしまったので………
え、ここに来てズレてきた???震ガーンガーンガーン

だがブリアン様()のおかげで本番は完璧に乙女のトキメキ乙女のトキメキ

天才+奇跡………平昌はまさにそれグリーンハート


だから、もし…五輪当日にピタッと合わせらる
方法論的な何かを確立できたのなら
北京オリンピック…もあるかな?と思ってますラブ




笑い転げ系すきルンルンルンルン衣装ギャップ大好物やでハート
https://www.instagram.com/p/CHSlHAspEt3/




笑い転げ系と真逆‹‹\(´ω` )/››‹‹\(´ω` )/››
あっちがゆづならこちらは羽生結弦様と呼びたいラブラブラブラブ
この瞬間撮ってくれてありがとうしかない(土下座)
やー四枚目とかさ、、、イケが爆発しとる😇



さてまたエンタメの話にもどるが………
今日は紅白動向やら
来日したIOCバッハ会長のオリンピック動向とか……
フィギュア界以外で気になることたくさんあるねー。。。。。



そーゆう界隈をチェックしつつ
今後フィギュア界もどうなのかな???
と憂いつつ
ゆづも考察してるのではないかな……???
(アイスエンタメで最も影響力あるものとして)



もちろん羽生結弦アイスショーなら爆売れだけど
コロナのせいで………
いまは………どうにもならん…………



音楽界とおなじくオンラインやら新しい時代のアイスショーの視点必要だよね🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️

だがスターズチケはまだ握りしめてる笑



そんなこんなでわたしも他界隈もチェックしつつ
ゆづお出ましの日まで
好きに書いていきます❤️❤️❤️😇

ポチッとありがとうグッピンクハートピンクハート