え、もしやしばらく露出ない??…もしやこれの動向次第?#東京オリンピック #羽生結弦 | みみゆんの羽生結弦選手全力応援ブログ♡オタ活 羽生くんの素晴らしさを伝えたい⭐︎

みみゆんの羽生結弦選手全力応援ブログ♡オタ活 羽生くんの素晴らしさを伝えたい⭐︎

日本代表&日本の至宝!羽生結弦選手の全力応援ブログ♡
平昌五輪、さいたまワールドで羽生選手メッセージ応援企画。
時々ハビエル・フェルナンデス元スペイン代表の情報も書いてましたww
翻訳、オタ活雑多ブログです


きょうは5の日でスポーツアイテムも楽天お得な日赤薔薇
ゆづ似合いそうねーってことでおそろすっかなハート
UAもポイントアップだよーふんわりウイングセール中ピンクハートピンクハート
    
わーサンダルめっちゃほしいラブラブラブ

   


こっちに買い物グッズまとめときますピンクハートピンクハート



やったーくら寿司予約とれた寿司寿司
とかやってたら……いまごろ(;゙゚'):


ちょっと固い系トークよろしいですか????
(有無言わさず)




あの人民日報もきょう………
北京ファイナル中止報道ハートブレイクお願いお願い
https://m.weibo.cn/5703735355/4571444245957287



スケ連、少し前にファイナル中止なら北京合宿も検討中と言ってて……(うろ)
中国のほうで特別対応あればいいけど…
北京首都体育館で一度滑ってみたいよねガーンガーン





ただ………話題になった中国体操チームは
帰りの移動(日本→中国)も完全防護服……ガーンガーン

国際スポーツが再開できそうな予感ゼロだが



この体操大会を高く評価した
バッハ会長とコーツ副会長
本日来日!!!!‹‹\(´ω` )/››‹‹\(´ω` )/››




なにか動きあるかもですね?????????


読んでみましたが………

え、それ…オリンピックなん??汗汗????

まあでもこれで東京オリンピックの流れが
ある程度固まると思いますので……


ほんまどうなるか分かりませんけども


この東京オリンピックの流れが(継続or中止)はっきりするまで………………羽生結弦選手出てくることなさげな気がしてきた………ねータラー


(冬)オリンピックの象徴だし
おそらく東京にも北京オリンピックにもかかわってくるし
東京オリンピックはっきりしてほしいね

今週?????大注目ハートハートハート

(透明感


今週にはIOCの指針でるか???
でないと…羽生選手静観タイムが終わらんよなねーガーン


カメラロール瀕死なので整理してたけど
ANAさんが作ってくれた羽田の羽生結弦コーナーブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート
五輪ウェア似合いすぎたハートハート

アシックスステーションストア品川にて…
平昌ウェア買っとけばよかった…(通りすがり)


そのときはなんとな〜くバタバタやって
後になってオタク活動もっと頑張ればよかったってなるからいろいろ悔いなく過ごしたいハート




まるまる10分ちかくキラキラキラキラ
平昌バックヤードウォームアップハートハート
密ってほどでもないか………
適度にリラックスゆづ可愛いラブラブ

マスクはくればぁゲホゲホゲホゲホキラキラキラキラ



もはや年に数回………ご褒美のように現れる羽生結弦だがハートハート

突然の大量供給で泡吹かないよう体調整えとこう…(言い聞かせ)(;゙゚'):



全然関係ないけど見ました??????

全力で笑い取りに行くの尊敬しかない笑い泣き笑い泣き

(ジミンちゃんパートなのがまたwwww)




羽生結弦のバズりTiktokラブラブラブラブラブラブ

https://vt.tiktok.com/ZSVsLpnR/

コメ欄笑い転げた笑い泣き

絶対一般なら捻挫するよね泣泣




みんな気をつけてgo to eatしてね自転車自転車

ポチッとありがとうグッピンクハートピンクハート