何であんなにお気楽すぎたか…唐突平昌現地レポ。#羽生結弦 #北京オリンピック | みみゆんの羽生結弦選手全力応援ブログ♡オタ活 羽生くんの素晴らしさを伝えたい⭐︎

みみゆんの羽生結弦選手全力応援ブログ♡オタ活 羽生くんの素晴らしさを伝えたい⭐︎

日本代表&日本の至宝!羽生結弦選手の全力応援ブログ♡
平昌五輪、さいたまワールドで羽生選手メッセージ応援企画。
時々ハビエル・フェルナンデス元スペイン代表の情報も書いてましたww
翻訳、オタ活雑多ブログです




いまごろだが婦人画報の正月号キラキラキラキラ
羽生結弦表紙らしいラブラブラブ

   
GODIVAのパケ可愛い赤薔薇カップケーキチョコハート
え、可愛くない???チョコ
   




めっちゃ浦島なんやけどTwitter開いた瞬間………
仙台カメラマン講座レポート!!!!!!感謝ハート

 https://twitter.com/gurikonoomake1/status/1327517484946059264?s=21


エゴサしたら爆イケ??

毛受カメラマンとやら………📹ねー

え、ちょっときになる……(不確定情報)



そしてWeiboみてきたら………
まだ平昌オリンピック記念イベント????笑い泣き笑い泣き笑い泣き



いいのいいの全ての競争の頂点になった瞬間だしねーハートハートハート

You are so bad

ううううこれ……泣泣
この動画なかったら何が起こったかわからなかったからこの野生は歴史の生き証人お願いお願い



そうそう、平昌語り楽しいとメッセージもらったので
(え……こんなふざけたのでよいの)


じゃあ、とも少し書くと笑笑

SPバラ一でトップに立ったので
気持ち的にはオリンピック優勝🏅!!!!!!(早っ)
なんか凄い気楽なフリーの日👼👼👼



案外現地民のが気楽だったような…(他の人知らんです)

ってくらい直前の6分間練習まではあんま緊張しとらんかったのよね……

どんどんグループ進むし緊張するひまが汗
え、もう最終G……嘘やろ((((
→割と他選手写真とりまくってたオタクラブラブ


6分間であれ?ここにきて4Sやばない………ガーンガーン
(ブリアンの神修正に感謝ハートハートハート)
ってなったけどねキラキラ
冒頭決まっておっしゃーーーーーーで緊張なし😇

だが撮影動画………やばいくらいブレブレガーン
どした????ってなるが
無意識に手拍子に合わせてカメラ勝手に動いちゃってたみたい汗

だって世紀の瞬間が…………
いま、そこに!!!!!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

SEIMEIで………キラキラキラキラキラキラ

ついに
ついに来ちゃった????
平昌五輪………とっちゃうの????

夢かよ?????

心臓追いつかないぎゃっ(:D)┼─┤バタっ


動悸めまい堪えての手ブレとご理解ください笑

最後………もはや枠内に入り切れてない…………






ここで一旦カメラ切って、
肉眼に焼き付けたのですよ!‹‹\(´ω` )/››
世紀の瞬間だからこの目で見る!!!!

あー死にそう過呼吸😇😇😇


すげープーさん投げられる!!!と思いきや………

意外とそうでもなかったなーラブラブ

と後日TVで見て仰天笑笑い泣き笑い泣き



やっぱ現地行きたいね………

もし北京あるなら!!!!ハートハート




…………


やっぱ平昌祭りは定期開催しなきゃキラキラキラキラキラキラ

後世に語り継がないとねピンクハートピンクハートピンクハート


このgif絶対保存してねーイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

https://m.weibo.cn/7037447188/4570925745571852


ゆづ、なんて絶対呼べない汗汗

大天使兼美の大魔神羽生結弦さま………グリーンハートグリーンハート


とかやってたら
平昌じゃないけどお気に入り野生の投下確認笑い泣き笑い泣き

うわ……二次元S字カーブ!!!!!??????



横顔の輪郭国宝レベル???可愛いすぎるんだがおすましスワン

10年前の尊い15歳キラキラキラキラキラキラ

https://m.weibo.cn/7036614713/4571125919779402





そういやいま仙台いるんよね……(急に動揺するオタク)
新プロ練習中の思うと口角あがるwwww



そろそろ白壁は???
各地のオタクたちがしびれ切らしとる…………

ゆづー!!!!どうでしょう??
ちょびっと飴ください(´・ω・`;)ラブラブラブラブ



はーきょうめっちゃ妹と長電話📱しすぎて
この辺でごめん……お互い👦同学年なもんで……

返信しなければならない皆さまも少しお待ち下さい汗
じゃまたねー赤薔薇赤薔薇赤薔薇


ポチッとありがとうグッピンクハートピンクハート