大反響すぎ!!何故いま??とハビスペイン語解説するよ#羽生結弦 #ハビゆづ #CITIZEN | みみゆんの羽生結弦選手全力応援ブログ♡オタ活 羽生くんの素晴らしさを伝えたい⭐︎

みみゆんの羽生結弦選手全力応援ブログ♡オタ活 羽生くんの素晴らしさを伝えたい⭐︎

日本代表&日本の至宝!羽生結弦選手の全力応援ブログ♡
平昌五輪、さいたまワールドで羽生選手メッセージ応援企画。
時々ハビエル・フェルナンデス元スペイン代表の情報も書いてましたww
翻訳、オタ活雑多ブログです



どーんとおいとこ笑新幹線新幹線


パンプキンスイーツ大好き‹‹\(´ω` )/››‹‹\(´ω` )/››
    

ハロウィンにおせちにお歳暮準備っとパーパーパー



ハロウィンハロウィンゆづハビ感謝祭ハロウィンハロウィン



やべTwitterもきたラブラブラブラブ
止まらないこの思いーーーーイエローハートイエローハートイエローハート

 


みんなー魂無事か????



なんかねゆづハビに関する
心こもったメッセージまでいただいて
ほんと脳内爆発した!!イエローハーツイエローハーツイエローハーツ


いきなりのゆづハビを
しかも推し自身から!!!


大好物×大好物で白目だが
敢えていうならファンタジーじゃなく
秘蔵ツーショが欲しかったけど(お前何様?刺されるぞ)

  

あ、翻訳も喜んでもらえてめっちゃ嬉しい!!!!ハート



メッセージでもいただいたけど


そうなんよー😇ラブラブちょっと解説するべ笑笑


会うのを楽しみにしてる

じゃないよー⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾ 
どっかの記事になってたらしいが

何度も書くけど

君に凄く会いたいよー!(つかそれ楽しみすぎてワクワク)


って意味だよハートハート


文章としてはじつは………
muchas ganas〜の前に
Tengo(tener)があるのだが
ハビは抜かしてるのよなハートピンクハートハート


だから自動翻訳で 
違う訳になっちゃってたんだけど


いや、ハビは敢えて抜かしたんだなラブラブ!!!



なんでかというと
ganasは欲求!!!って意味だから
TengoではなくGanas〜から始めると
しかも前にmuchasつけてると
会いたい欲求めっちゃ伝わる🖤


ちなみにこれ
たまに女子相手に言ってたような……… 

流石ひとたらしグラサンハートグラサンハートグラサンハート



海外オタもやっぱ
近々の再会前フリじゃねーか?!!!
というてるけどそーなるといいねイエローハート




クリケットクラブ動画みつつ
もはや尊すぎてしんどいが

4Sパチパチゆづーハートハートハート

ハビチェック時ですら美人なんだけど……!!




なぜ、いま投稿したのか?!だけど

ハビはゆづインスタの反応を熟知してる
ので、何となく投稿は
絶対あり得んのーねー

じゃーなぜ
敢えて投稿したかについては
やっぱなんかお約束できた?!ハートハートラブ
となるんだが


いま………
じぶんの中では……
来月入国緩和されたら………

ハビは仙台へ旅立つという妄想ストーリー。。。(黙ろ)



ロシアショーあるからそのあとくらいで‹‹\(´ω` )/››



なぜなら
三井不動産リアルティ東北presntsフィギュアスケート教室 | What's New | アイスリンク仙台

そっかー……この前フリが!!



ハビエル・フェルナンデス@アイスリンク仙台イエローハート


当時から仙台を非常に意識されていた

ハビエル・フェルナンデスさんハート





すいません
駄文がつづくので話変えよう笑

妄想はまた書くとして、



あ、お知らせあったー‹‹\(´ω` )/››

え、あの美人雪肌精さまは能登さんなのーーーキラキラキラキラ(マジか…嘘です笑)
https://twitter.com/sunao_noto/status/1317389082649976832?s=21


やばーーーい上品デザインびっくらだよーハートハートハート

やっぱ欲しすぎるぼけーぼけー





んでね、
デザインといえばですよ…!!!!

中国からきたーーーーーハートハートハートハートハート


はぁぁぁぁぁぁ
中国の天使よ…キラキラキラキラキラキラ
マジ感謝しかない(大号泣)



あかん…すでに…パッケージ見ただけで



まじかるクラウンCITIZENまじかるクラウン
まじかるクラウンまじかるクラウン大優勝まじかるクラウンまじかるクラウン


星降る夜の音色……パタッ

(胸押さえ倒れるオタクの図)




濃ゆいブルーと黒のマーブルがめっちゃいい!!
漆黒の暗闇と曙の空を表してる感満載だし
そこに流れ星………キラリ………キラキラ

うわーーーーーーーーーーーっ(発狂)



外ビジュだけで大満足すぎて
恐れ多くて開けられんギザギザギザギザ


ショッパーもゴールドCITIZEN×羽生結弦サイン
キラッキラ!!キラキラキラキラキラキラキラキラ

めっっちゃアガるな!!!!



でもね、、、いまはオルゴール箱だけイエローハート


本体さまは
まだ…中国にいらっしゃるの😇
 

いろいろ通関の不安もあり
も少し後でお会いすることにハートハート(時計擬人化)


だってオルゴール箱でも関税発生するし
ほんま手強すぎるわもう笑
でも今回の支払いはちょこっとだけハート
これも天使のおかげ👼ラブラブ

この通関書類…デジャブ…もう何でも聞いて!ww


はーゆづハビ余韻もあるし
オルゴールまで届いちゃって感情大渋滞ーーー

また詳しくのせるねイエローハートイエローハート

ポチッとありがとうグッピンクハートピンクハート