ゆづインスタがなぜ致死案件なのか?検証してみます。#羽生結弦 #yuzuvier | みみゆんの羽生結弦選手全力応援ブログ♡オタ活 羽生くんの素晴らしさを伝えたい⭐︎

みみゆんの羽生結弦選手全力応援ブログ♡オタ活 羽生くんの素晴らしさを伝えたい⭐︎

日本代表&日本の至宝!羽生結弦選手の全力応援ブログ♡
平昌五輪、さいたまワールドで羽生選手メッセージ応援企画。
時々ハビエル・フェルナンデス元スペイン代表の情報も書いてましたww
翻訳、オタ活雑多ブログです


寒っっっっガチニットださなきゃ
15%ポイントバック中ハートハートハート
   

モックネックも割引クーポンハートハート



プチプラ大集合ハートハートハート
あのセットアップ良すぎて全色買いチョキ




………⭐︎………⭐︎………⭐︎………⭐︎……… 



まだ脳内整理できてないけど
新宿高島屋が聖地化……!!!
https://mobile.twitter.com/bokuken_/status/1317095208664801283


大正義Originさま美しすぎてしんどい('、3_ヽ)_



ちょリッポンまでゆづハビ勢?!!!!!!!
はーもう無理無理(」゚ロ゚)」



だよね??だよね?!!!!!
コレトくん!!!!!!
(固い握手交わす!!!!)




………⭐︎………⭐︎………⭐︎………⭐︎……… 

ぁぁぁ四大陸中止かぁ……って全世界予想通り。
2023埼玉ワールドも決まり?(でしょうね)

ここで重要なのは
四大陸選手権自体中止なので
=北京の代替えもないってこと


なので、北京オリンピックの前大会は

通常のグランプリファイナルか
それ以外のテストイベント………

ってことにねー。。。

グランプリファイナルも
スケカナ中止なのと
北京直行便が出ない
=他都市隔離+北京入りで再隔離で
当分無理じゃない???




それよりも…………

寝る前ブッ込まれた
ゆづハビな(✽︎´ཫ`✽︎)
その辺に死体転がりまくっとる笑笑

ね、ゆづハビ勢生きてる??????

(私も天国の階段上り中😇)




この投稿を一般がどんだけ理解できてるか分かりませんけども(上から)
致死レベルだからこれ


グラサンハート二大致死理由グラサンハート


イエローハート完全ゆづハビツーショはソチ以来(ミキのっとり時代除)

ゆづへの配慮で
ツーショは絶対避けてたのでパーパーパー

これは何かの機が熟した

と見るほかない(;-ω-)ハート



イエローハートCon muchas ganas de verte……とにかくやばい😇


前記事に載せたけども
君にめっっっちゃ会いたいよーー
って意味だけど


これスペイン語オンリーで書かれた事実な。

エモくてエモくてしんどい。


ハビお知らせインスタは大体、ってか
特に最近は英語投稿多いんよな?(オフィシャル的スタンス)


昔からスペイン語オンリー投稿は
本音プラベ投稿という傾向がある

さらに今回は
Twitterにも投稿しない!!
Facebookも投稿してなかった!!!

ハビは常日頃から
一番好きなSNSはインスタというておるし
本当に大事なプラベ投稿は
インスタしかアップしないので


つまりこれはまごうことなき
ハビの本音( ⸝⸝⸝¯  ¯⸝⸝⸝ )!!!!

ぁぁぁぁ………………あんたってやつは…………
………(好きです)



ピンクハートオタ考察ピンクハート
https://www.instagram.com/p/CGaBA-jJ8MP/?igshid=1g8vdopa7skdc

そうなんよー
2人が会うイベントは近々無いのに
唐突すぎるから


表に出てきてない情報があって
2人だけの約束があるとかないとか………😇
はーしんどい(壊れかけ)



この三月モントリオール世界選手権で
会う予定があったんよねー૮(꒦ິཅ꒦ິ)ა

ショーも全中止だし૮(꒦ິཅ꒦ິ)ა૮(꒦ິཅ꒦ິ)ა
マドリードもまた非常事態宣言中で移動制限だし૮(꒦ິཅ꒦ິ)ა



まだ一年も経ってなかった!!!
国際レペル大使館レベルで
日本スペイン友好交流ーーーーキラキラキラキラキラキラキラキラ
国際交流一環で
ゆづハビメインアイスショーが有ったはず(号泣)タラー

これもまだ2月だよ૮(꒦ິཅ꒦ິ)ა૮(꒦ິཅ꒦ິ)ა
クリケット離脱して
一年もたっても
まだこんな事やられたら
もう………死ぬしかないよね😇


こんときもハビ一度死んだはず😇



こんときはまだ英語やけど笑



ヨーロッパコロナでハビも疲れ果ててるし………
清らか大天使に癒されたい……ってのは
当然の発露ではある訳だけども、、、


と妄想世界飛び立とうしてたら新情報ピンクハートピンクハート

最新インタによると
ハビはコーチに徹したいそうなねー


(クリケットにも行くかもしれないが)
マドリードのクラブを数年以内に作ると。
やはりクリケットのような世界からスケーターを
集めたいと。

オーサーのような、と何度も言うてますがな。
わたしには多くの作業とサポートが必要だと。


ほおおおおお!!


ってことは
今後ゆづをサポートするかもしれない?????

もちろん将来的にも
ゆづハビ協力もあり得そうハートハートハートハート

羽生結弦がこんなふうに
公式の場で(ここ重要)

メッセージ送る相手は
ハビエル・フェルナンデス以外ありえませんし


日本スペイン協力関係は今後もつづくーラブラブラブラブラブラブ


はーしんどい。

これからのーハート

これハート


オタさまたちの尊いもの(エゴサ笑)ハートハートハートハートハート
はー心臓やばい。



ハビにはこう見えてるに違いない‹‹\(´ω` )/››

https://twitter.com/ovliriu8awczkm4/status/1317119374755393538?s=21

 


語彙力失った。

一生推す。


しかしゆづハビってさ……
オタやマスコミが必死こいてやんなくても
余裕で燃料投下あるよね???😇??



しかも本人たちから😇


恐れ知らずのゆづハビたちを推すには
心臓が毎回大変すぎて脳内整理できないけど

子供今日学校だしいったん魂戻したねー
今日の体育会延期でマジ助かったギザギザギザギザギザギザ


一旦あげ‹‹\(´ω` )/››
ポチッとありがとうグッピンクハートピンクハート