やっぱスケートリンクだめっぽいか?と思ったら!#休業自粛要請先!#新型コロナ | みみゆんの羽生結弦選手全力応援ブログ♡オタ活 羽生くんの素晴らしさを伝えたい⭐︎

みみゆんの羽生結弦選手全力応援ブログ♡オタ活 羽生くんの素晴らしさを伝えたい⭐︎

日本代表&日本の至宝!羽生結弦選手の全力応援ブログ♡
平昌五輪、さいたまワールドで羽生選手メッセージ応援企画。
時々ハビエル・フェルナンデス元スペイン代表の情報も書いてましたww
翻訳、オタ活雑多ブログです



おこもり用\(^o^)/🍅めっちゃ好きラブラブラブラブ


引きこもり用ラブラブラブラブラブラブ
そらにしてもーーーアセアセアセアセアセアセ

きょうも189名
東京都新型コロナ感染。。。。

自粛要請、もっと厳しくてもよかったような、、


おお、スケートリンク大丈夫なのかな???
大丈夫なのかな????
全部休んでるけどもアセアセアセアセアセアセ
密室じゃないの??
右往左往ギザギザギザギザギザギザ


………⭐︎………⭐︎………⭐︎………⭐︎……… 

当初その範囲を大きく設定
様子を見ながら範囲を縮めていく
それが危機管理。 

その通りよーゆりこーー\(^o^)/


やぐっちの候補写真流れ星かっこいいねー乙女のトキメキ乙女のトキメキ

今日で最後……さみしい૮(꒦ິཅ꒦ິ)ა

一人で戦ったOtoñalが好きブルーハートブルーハートブルーハート

わ、わたしもっっっ!!!!、
凄い好きーーお願いお願い

どの試合も、全日本ですら
全力の姿は宝物ハートハートハート

全力少年だった
最後のOtoñalさま、紫Originを
見送れたのは
今季の一番心に残る思い出(現地の)乙女のトキメキ乙女のトキメキ


報知羽生結弦特集全6日分♡元写真も♡
Originで始まったら
やはりシメはSEIMEIだな、、グリーンハートグリーンハート




⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


さてここから
緊急事態宣言ごとー

愛知県も独自に緊急事態宣言か、、
なごやーー。。



ちょっと嬉しいゆづゴトラブラブラブラブラブラブ

お昼買いにいったコンビニで
羽生結弦表紙
フィギュアスケーティングがっっっガーンガーンガーン

い、いつからあったんだ!?!?!?!?
でもなんか嬉しいいいいラブラブラブ

本屋もしまってるから
めっっちゃ嬉しいよおおお音符音符音符


朝9時頃の新宿ねーねーねー
もちろんスカスカだけど
非常事態宣言でてからと
出る前と
そんなに変わってない………うずまきうずまきうずまき

ちな都庁通勤の人たちと同じ経路なんだが
都庁方面人多いなーギザギザギザギザ

リモートワークどうなった??

うちの部署も
絶対的にリモートなし、と改めてぼけーぼけーぼけー

時差出勤や休日出勤で
人の密度調整、的なタラータラー
がっかりーー。。。

じゃまた昼休み後ゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホ

ポチッとありがとうグッピンクハートピンクハート