ハビ、アイスショーと新型コロナの影響について語る。#新型コロナ #非常事態宣言 | みみゆんの羽生結弦選手全力応援ブログ♡オタ活 羽生くんの素晴らしさを伝えたい⭐︎

みみゆんの羽生結弦選手全力応援ブログ♡オタ活 羽生くんの素晴らしさを伝えたい⭐︎

日本代表&日本の至宝!羽生結弦選手の全力応援ブログ♡
平昌五輪、さいたまワールドで羽生選手メッセージ応援企画。
時々ハビエル・フェルナンデス元スペイン代表の情報も書いてましたww
翻訳、オタ活雑多ブログです


細部見れるKindleおすすめラブラブラブラブラブラブ
福岡の美容室でクラスター
休業から外す予定ががが
https://twitter.com/zaramendy/status/1248442250863886339?s=21

ダイスくん、復帰予定を認めた!!

おおおおーがんばってねパーブルーハーツブルーハーツ


おはようゲホゲホゲホゲホゲホゲホ
行きたくないけど
仕事行ってくるゲホゲホゲホゲホタラータラー


新宿の様子もレポしますーギザギザゲホゲホ


もうとっくに
ほとんど自主的に閉まってたが

東京都 自粛要請対象施設 今日発表。

百貨店、理髪店、ホームセンター、屋外スポーツ施設については国の見解を受け入れ対象外
居酒屋も営業時間午後8時ごろまで

でもデパートはデパ地下、生活用品のみねタラー
屋外なので
スケートリンクは自粛のまま
とおもわれガーン

換気も良くないし仕方ないな……ガーン



きょうラスト!!報知紙面記事音符音符

SEIMEI紙面と写真っっ音符音符


もしかして
きょう発表があるかもしれんので

ファンタジーオンアイスの思い出乙女のトキメキ乙女のトキメキふんわりウイング



これ以上のショーを
今年見られる予感はなかった……タラータラー
まだゆづ参加するかも分かんないけどお願い


Continues ~with Wings~ぐすんぐすんぐすんみたいのー




ハビ最新インタより

レボリューションオンアイスについて、
語ってる部分。

下矢印下矢印下矢印

あなたのショー「Revolution on Ice」はこの健康危機の影響を受けているか?



アイスショーは厳しい状況におかれている。

世界規模で大きな景気後退の局面に向かうからだ。

僕らは経済の専門家ではないので、何が起こるかを待ち構えてるところ。

問題は、アイスショーが非常に多くの時間、何日、何週間、何ヶ月もかかる仕事である事。

そして、非常に多くの人間達が集まるチームで構成されてる事。

状況が落ち着くことがあれば、ミーティングを開いて、アイスショーがやれるのかどうか見極める。


できる場合はやるだろうし、できない場合は、少なくとも、延期する必要がある。

物事がどのように進んでいくかを待っているので、まだ決定することができなかった。



………⭐︎………⭐︎………⭐︎………⭐︎……… 


とにかく

非常に冷静ね



パンデミック前、

バルセロナで近々やりたい、

春夏辺りに予定がありそうな

事を話してたが決定ではないうずまきうずまき


その後11-12月のいつもの時期に

ROIをやる予定があるので

この事を言ってるかもしれないぐすんぐすんぐすん


今のところ

状況を見極めてる最中。


年末近くのショーでも

やれるとは言えない状況


ハビがいう通り
何ヶ月前から動くものだから



ゆづがOKなら呼ぶ!と話したTV番組
昨年11月。。。
話は動いてたよねやっぱり૮(꒦ິཅ꒦ິ)ა

ROI公式が最近アップハートぐすん


ましてやーすぐ近くの
5月、6月の
ファンタジーオンアイス
その他のアイスショー
もうどうなるか決まってると思うけどね…タラータラータラー
残念૮(꒦ິཅ꒦ິ)ა

そして景気後退が
アイスショーはどう影響与えるか。

じゃみなさま、今日も気をつけてゲホゲホゲホゲホゲホゲホ
仕事場からーゲホゲホゲホゲホパー

ポチッとありがとうグッピンクハートピンクハート