ISUよりずーっと前から快挙祝ってる素敵スポンサーさま♪♪#中国CITIZEN #新型コロナ | みみゆんの羽生結弦選手全力応援ブログ♡オタ活 羽生くんの素晴らしさを伝えたい⭐︎

みみゆんの羽生結弦選手全力応援ブログ♡オタ活 羽生くんの素晴らしさを伝えたい⭐︎

日本代表&日本の至宝!羽生結弦選手の全力応援ブログ♡
平昌五輪、さいたまワールドで羽生選手メッセージ応援企画。
時々ハビエル・フェルナンデス元スペイン代表の情報も書いてましたww
翻訳、オタ活雑多ブログです



あーー朝から鬱った、、
プロ野球藤浪選手ほか合計3選手感染アセアセ
4-24プロ野球開幕ピンチなのか、、
注意3人とも味覚異常、嗅覚異常
注意3人一緒に食事
注意コロナの典型的症状なし

無自覚で…やっぱ外食危ないっ…ショック


ISUが急にゆづゆづしてるけど……うずまきうずまきうずまき

もはやコロナ後手後手対応で
ダメ組織なの再認識ぼけーぼけー

つか時間あるなら
ファン無視ISUアワード暴走やら
今どき機械判定なしのジャッジシステムやら
根本的に改善してギザギザギザギザギザギザ


フォトだけいただこールンルンルンルン
高解像度版o(^▽^)oドキドキドキドキ
二枚目好きドキドキ



さて!!!
ISUより先に爆笑爆笑
愛情深くハート
素晴らしい文章で爆笑爆笑

スポンサーさんが
スーパースラム達成おめでとう!!してた件。

中国CITIZEN乙女のトキメキ乙女のトキメキ
2/13付中国CITIZEN公式リリースルンルンルンルン

例の文言\(^o^)/帝国双璧\(^o^)/←中国大好きすぎるやろ……

羽生结弦达成全满贯 “帝国双璧”点燃花滑四大洲锦标赛现场

羽生結弦【帝国双璧】で四大陸の舞台に火をつけ、スーパースラム達成


韓国ソウル特別市で行われた2020フィギュアスケート四大陸選手権で、CITIZEN中国大陸部、香港・マカオ地区アンバサダーであり、オリンピック2連覇チャンピオン、日本のフィギュアスケート王者、羽生結弦が超難度構成と、繊細で自然な演技により優勝を果たした。
最終結果SP111.82、FS187.6、トータル299.42の優れたスコアで王座を獲得した。
ソウル大会ではOtoñalとOriginを、かつての栄光「帝国双璧」ショパン「バラード一番」と「陰陽師」から選んだ「SEIMEI」に変更した。
2年前の平昌五輪では、この2つのプログラムの見事な演技で、66年の冬季五輪史上初の金メダル2つ目を獲得した。
フリーのスタートではミスがあったが、羽生結弦の次の演技には影響がなかった。
豊富な試合経験で即時に調整し、見事な演技で会場を魅了した。
演技終了の瞬間、会場が沸き、再びプーさんの雨が降った。


新たな戦記が始まった。
弛まない自己挑戦と健闘の精神により、羽生結弦は再び強力な氷上掌握力を爆発させ、キャリア初の四大陸金メダルを獲得し、フィギュア主要タイトル獲得の史上初の男子スケーターとなった。

「化石になりたくない」というのは彼の本音であり、新シーズンの自己突破宣言でもある。
前シーズンの「Otoñal」と「Origin」を変更し、アレンジし直した「帝国双璧」で、革新的に3種類の違ったクワドをプログラムに溶け込ませた。

このように新たな可能性を試し続け、新たなテクニックを模索、フィギュアスケートの限界への挑戦が、羽生結弦を再び頂上に到達させ、新たな「氷上の奇跡」を作り出した。

これは、CITIZENと契約した時に述べたという
「少しずつ積み重ね、一歩ずつ足跡を前に進める精神を常に忘れず、常に自分へ、今が出発点である、と自覚させる」の証しである。

四大陸選手権が終了し、新しい戦記がまた始まる。
羽生結弦にとっても、CITIZENにとっても、未来は今だ。
羽生結弦が言うように、Better Starts Nowの理念を信じて、一生懸命に努力すれば、最終的には低い谷から、峰の頂上へ向かうことができる。
彼が、未来の長い戦記の中で、再び高みを創造することができることを期待している。


………⭐︎………⭐︎………⭐︎………⭐︎……… 


どうですかー\(^o^)/
さすが漢詩的表現満載というか
スポンサーさんの中でも
最大限の賛辞いただきましたラブラブ

来シーズン以降も(試合どうなるか分からんが泣泣)
素晴らしいコラボ楽しみにしたいねハートハート

しっかり
CITIZEN看板前でっっ♡♡

これについては
すこしだけお伝えできるかもーー\( ˆoˆ )/
砂漠期だし、、まっててなパー乙女のトキメキ

素敵…スポンサーさまたちハートありがたやイエローハートイエローハート



またまた2015シーズン回顧ハート
フジとNHKドキドキ扇の未出もってないかな…

日本人らしさキラキラキラキラ


またまた
ゆづハビ宝庫キラキラソチex練習ハート

ハビ元気にインスタでやりとり中キラキラ( ;∀;)
よかったー。。。キラキラ


スペインの看護師の話す無残な現実。。。
高齢者は処置を施されない
最後の時、近親者と会うことはできない
近親者と最後のお別れは電話で行う
意識が残っていたら、電話、スカイプで互いを認識でき、さよならを伝えることができる


ついにアメリカが感染者数トップにアセアセアセアセアセアセ

アメリカ在住の友達よりお願いお願い
すこし前に
トランプから手紙が!

あなたが、あなたの子供が病気かな?と感じたら
家にいてください。
あなたが、高齢者なら
家にいてください。
可能な限り家で仕事して下さい。
10人以上の集まりを避けて下さい。←今は2人?
若くてもリスクはある。


友達が
ゆづハビが
スケーターさんたちが
読者さんたちが
困難を乗り越えられることを願いますお願い乙女のトキメキ乙女のトキメキ


モノクロ超美麗マスカレイドgifハートハートハート
全部保存♡
はーーモノクロもいいえーんえーん



コロナ乗り越えて
また素敵ゆづを、見ようねーーー乙女のトキメキ乙女のトキメキ


ポチッとありがとうグッピンクハートピンクハート