いよいよアイスショーどこじゃなくなったなー。#東京封鎖 #新型コロナ #武漢医師 | みみゆんの羽生結弦選手全力応援ブログ♡オタ活 羽生くんの素晴らしさを伝えたい⭐︎

みみゆんの羽生結弦選手全力応援ブログ♡オタ活 羽生くんの素晴らしさを伝えたい⭐︎

日本代表&日本の至宝!羽生結弦選手の全力応援ブログ♡
平昌五輪、さいたまワールドで羽生選手メッセージ応援企画。
時々ハビエル・フェルナンデス元スペイン代表の情報も書いてましたww
翻訳、オタ活雑多ブログです


モントリオール世界選手権後に合わせて
いろんなスポンサーの動きが、、

やたらある羽生結弦関係ゴトキラキラキラキラキラキラ

AJINOMOTOサラメシイエローハートイエローハート
3/31だよー!


………⭐︎………⭐︎………⭐︎………⭐︎……… 


お花見してない方はこちらキラキラ
🌸と春ちゃん🌸

ありがとーーって思うお願いピンクハートピンクハート
今年は花見ができないファンが多いけど

予知があったのかなあ…
日本で舞ってくれたドキドキドキドキ
春恋ちゃんリピしつつ
のりきろーーグーピンクハートピンクハートピンクハート

ノリノリ春カラーのホプレガちゃんグリーンハートグリーンハート


元気でるなグリーンハートグリーンハート

超イケガム君とスピッツピンクハートピンクハート
あーーーめっっちゃ好きなビジュ照れ照れ

と、
現実逃避しつつゲホゲホゲホゲホ

なんとなく、、、
非常事態が近づいてきた感。

ゆづファンのご縁で
仲良くさせていただいてる
プロ中国語翻訳家の方から

一月上旬
新型肺炎が……中国で拡がっている

とメッセージいただいてましたぐすん

それから武漢封鎖直後
中国から帰国の方とお話しした時など

危険だな、と書きつつ
全然安心してたけど……


いよいよ深刻になってきたーーー。。。

区からさっき
4月末まで学童閉鎖、とアセアセ

親がどうしても休めない!!という
特別な事情ある1-3年生までをのぞき
基本閉鎖アセアセアセアセ

新4年から学童使わない予定だったが
ちょっと驚いた。。。

たまにいくクリニック(病気系ではない)
土曜緊急休診アセアセアセアセ
これも初めてや、、、

ひたひたと!


翻訳者さまからは

貴重なものを時々いただいてるのですがお願いお願い


新型コロナウィルス

初めて指摘した!李文亮医師の

最後のweiboをすこし紹介ぐすん

(中国当局から即削除)



本当に

あっという間に

亡くなられた。。。。



………⭐︎………⭐︎………⭐︎………⭐︎……… 



肺炎アウトブレーク「告発者」

李文亮医師が逝去する

環球時報 2020-02-07 00:25

 


環球時報記者は6日夜複数の情報源から、武漢市中心病院の李文亮医師が新型コロナウイルス感染の肺炎によって即日病死したことを知った。

 


李文亮氏はこれまでにチャットグループで華南海鮮市場のアウトブレークに関する情報を公表し、その後「ネットで虚偽の発言をした」として管轄の派出所に訓戒処分された。

 

21日午前1041分、李文亮氏は自身のWeiboにその新型コロナウイルス肺炎と最終的に診断された情報を公表した。

それ以降、彼のWeiboは二度と更新されていない。

 


************************

 

以下は即日すぐ削除されたweibo

 

訓戒処分された武漢の李文亮医師は、「病気がよくなったら最前線に復帰します。逃亡兵にはなりたくありません」と。



下矢印下矢印李文亮医師のWeiboの書き出しと最後下矢印下矢印


大家好,我是武汉市中心医院医生李文亮。


みなさん、こんにちは。私は武漢市中心病院の医師、李文亮です。


………⭐︎………


今は依然として呼吸困難があり、体を動かすことができません。私の両親も入院中です。

病室で、多くのネットユーザーの私への応援と励ましも見て、気分もいくらか楽になると思います。

みんなの応援に感謝します。

 

病気がよくなったら最前線に復帰します。

現在も疫病は蔓延中です。

私は逃亡兵にはなりたくありません。



………⭐︎………⭐︎………⭐︎………⭐︎……… 



隠蔽しようとした
その中国当局より
本日、李医師への感謝がぐすんぐすんぐすん

梁武東、李文亮、劉智明…この疫病の中で多くの人が命を捧げた。
彼らに敬意を表したい。
命を捧げたものの中に医療関係者、党幹部、退役軍人、警察、ボランティアがいた。
彼らの後ろ姿は、最終的に私達のリレーが前に進む力になる。


………⭐︎………⭐︎………⭐︎………⭐︎……… 


ちょ、、
ブログがコロナコロナしすぎじゃね???
という方へ

アメリカやヨーロッパが
死の恐怖に怯えてる中で

アイスショーハートハート

という事には
ならないだろう、ということタラー

幕張チケあるけど、、
ハビ、悲しすぎるぐすんぐすん
スペイン、、なんとも言いようがない。。。。


週末は外出も…どうなるか分からないので
一応スーパー行ってきたタラー

まあまああったけど
カップ麺、米、パスタ
ガラガラガーンガーンガーンガーン
どん兵衛がぁぁぁ(−_−;)


ところでカナダぼけー

感染者が注意注意注意
爆発的に増えてる??
約2000人から3.385人へ

モントリオールのケベック州がアセアセアセアセアセアセ
約200人から1339人へ
一気にオンタリオ州超えアセアセアセアセ
死亡例は35名……


とりあえず今、日本から海外へ
全世界どの国においても
レベル2の警告が出ており
カナダへ戻ることも
ままならないかとは思うけど

今後
カナダに戻るすべての旅行者は

例外なく
検疫下で、強制的に
14日間隔離
らしい。
カナダ保健相の会見より

検疫法に基づく措置により
法的義務になると。


日本⇆カナダが
行ったり来たり
全然できない状況タラータラー
うまく乗り越えて欲しいお願いお願い

2015ゆづハビハート

スペイン、イタリアに次ぐ犠牲者で
世界第2位の国へ。

特にマドリードの状況が非常に深刻なため
葬儀場が崩壊し、閉鎖に陥っている。
ハビのインタビュー別ニュースありタラータラー

૮(꒦ິཅ꒦ິ)ა૮(꒦ິཅ꒦ິ)ა

みなさま元気でゲホゲホゲホゲホゲホゲホ

またねーバイバイバイバイバイバイ

ポチッとありがとうグッピンクハートピンクハート