雪肌精大型キャンペーンに始まる誕生前夜祭♡#雪肌精 #羽生結弦プレゼント | みみゆんの羽生結弦選手全力応援ブログ♡オタ活 羽生くんの素晴らしさを伝えたい⭐︎

みみゆんの羽生結弦選手全力応援ブログ♡オタ活 羽生くんの素晴らしさを伝えたい⭐︎

日本代表&日本の至宝!羽生結弦選手の全力応援ブログ♡
平昌五輪、さいたまワールドで羽生選手メッセージ応援企画。
時々ハビエル・フェルナンデス元スペイン代表の情報も書いてましたww
翻訳、オタ活雑多ブログです



NHK杯の表紙続々と\(^o^)/\(^o^)/


美st公式より\(^o^)/

羽生選手特大ポスター付き!
カバーストーリー12p!付録なし!

雪肌精のスキンケア!
ファイテンのビューティパワーテープ美ST限定デザイン!
カバーストーリー8p



❤️❤️❤️❤️❤️

え、リーザ4T軽々………!!


ファンタジーオンアイス公式
ゆづ………いないけど
P&Gとも契約満了したしね………タラー

この構図の逆サイドが!!!!
能登氏ありがとー音譜




❤️❤️❤️❤️❤️

良い紙面のためのアンケートとかおねがいイエローハートイエローハートイエローハート
やぐっちの写真はどれも良いし
自信を持って選んでほしいなぁ。。。。
自分は一番が好きだったラブラブ

Behindにも写真いっぱい音譜音譜


さて
ロッテも頑張りすぎてるし笑
スポンサーさん頑張ってるなー音譜


雪肌精♡大型キャンペーンスタート音譜音譜
っても
中国ですけどねー。゚(゚´ω`゚)゚。。゚(゚´ω`゚)゚。

こないだから
羽生結弦誕生祭ドキドキドキドキドキドキ
やるといってました\(^o^)/

下矢印下矢印下矢印下矢印

スポーツ選手でありながら、同時に戦士でもある。
夢があれば、追いかける。
勝てるなら、挑戦したい。
氷上王子、羽生結弦は世界各国のスケートリンクで活躍している。
毎回アーティスティックで視覚的にも素晴らしい演技。

そして本当に謙虚だ。
そんな彼は本当に真摯な応援に値する。
雪肌精は羽生結弦を応援しています。

おおおー
熱いメッセージと限定プレゼント( ;´꒳`;):
フォローリポストでもらえるならいいな音譜

てか新デザインだったら泣く( ;∀;)笑笑

イエローハート第一弾    限定ポスカと応援うちわ
イエローハート第二弾    限定Tシャツ
イエローハート第三弾    限定ポスター
イエローハート第四弾    限定マグカップ

だそーです(*^◯^*)
日本もあるといいね…(・_・;(・_・;


投稿は日本時間きっかり12.07ラブラブラブラブ
愛を感じるくるくるラブラブ


星ありがとう!雪肌精は心を込めて12:07に配信した。羽生の健康を願ってます。楽しく過ごしてください。GPFの幸運を!


などなど
すっごい沢山コメついてるねー音譜

扇ほしいなードキドキドキドキドキドキ\(^o^)/

てかスポンサーさんも頑張ってるなードキドキ
誕生前夜祭ですしねー音譜音譜

そして
日本遠征で
めっっっっちゃゆづ関連グッズかっとるなーねーねーねー

羽生結弦著書10冊!!!Σ(・□・;)まじか!

え、
ゴディバまでびっくりびっくりびっくりもう買ったの?

←あ、ゆづから吉田さんへの贈りものね♡ 



GODIVA公式にあったねーチョコ

いやー大勢のスポーツマンたちには
格好のプレゼントじゃないですかチョコチョコ


ゆづ活は
見るだけでも楽しくてうきうきするガーベラ

えーご縁があってキラキラ
中国限定羽生ウォッチを
お渡した方から

めっっちゃよよろこんでもらえたーラブラブラブラブラブ

ちょこっとだけ
いちぶ抜き出し紹介ラブラブラブラブ

………⭐︎………⭐︎………⭐︎………⭐︎……… 

来ました!!!!!

感激です!!!!!

。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。

ものすごく丁寧に梱包してくださって、、、( ; ; )( ; ; )( ; ; )
   
………⭐︎………⭐︎………⭐︎………⭐︎……… 

日本語の取説もありがとうございます!!!

とりあえず、すごくいい!!!です!!
ものすごく綺麗、、気分が上がります♡
この感じでこのお値段は安い!と思いました!!

私、大事に取っとかないでガンガン使うタイプなので、もうさっそくつけてます♡

全力で「ゆづに借りた」と思い込む…♡というプランでいこうと最初から決めてました、、( ´∀`)
妄想は得意、、♡♡

時計が一つ来ただけで、着ているセーターまで良く見えます、、、
腕まくりしても幸せだし、
袖を下ろして袖からチラ見えする時計を見るのもしあわせ、、♡♡

めちゃめちゃ浮かれてます!!!


………⭐︎………⭐︎………⭐︎………⭐︎……… 

きゃーー
よかったですドキドキドキドキ
青い針とフェイスのローズゴールド音譜
オリエンタルで
めっちゃゆづっぽいデザインですもんね音譜音譜

バンケのスタイリングっぽい( ⸝⸝⸝¯  ¯⸝⸝⸝ )ドキドキドキドキ

自分がやれるのは
あくまでもweb上の企画だけですが

メッセやらコメントやらで
ゆづを通じて
繋がる幸せを感じておりますルンルンルンルンルンルンぐすん
みんなありがとうーーバイバイバイバイバイバイ

沢山の雑誌もグッズも
テレビも沢山選べる音譜音譜
なんと贅沢なことラブラブ
心から感謝して
いまのゆづゴト楽しもーねラブラブラブラブ
誕生日までカウントダウンっふんわり風船ハートふんわり風船ハート

NHK関連乙女のトキメキ
沢山の貴重なコメありがとうございましたお願いお願い

ポチッとありがとうグッピンクハートピンクハート