NHK責めるのはお門違いでは?羽生結弦は神ではない。#ジャッジもおかしい #弱さと向き合う勇気 | みみゆんの羽生結弦選手全力応援ブログ♡オタ活 羽生くんの素晴らしさを伝えたい⭐︎

みみゆんの羽生結弦選手全力応援ブログ♡オタ活 羽生くんの素晴らしさを伝えたい⭐︎

日本代表&日本の至宝!羽生結弦選手の全力応援ブログ♡
平昌五輪、さいたまワールドで羽生選手メッセージ応援企画。
時々ハビエル・フェルナンデス元スペイン代表の情報も書いてましたww
翻訳、オタ活雑多ブログです


りくちゃんからもきたーー\(^o^)/\(^o^)/
日本チームありがたや(*^◯^*)




このぺろも好き音譜


一番好き、だそうな。゚(゚´ω`゚)゚。



やぐっちの爆投はじまったー照れ
可愛い瞬間だなぁドキドキ
この瞬間もーなんか丁寧でキラキラ
なにより
無事に終れたのが収穫ラブ


ロシアドーピング疑惑に対する
Wadaの勧告。。。

でもフィギュアの方では
役員やジャッジは派遣されないだろうが←ラケルニクやっと消えるか笑
選手はロシア方面から来た…っていう
平昌の手法再びじゃ?ねー


ロッテさんのたたみかけーーニコ
すでに漏れてたけど
パープルアラジンの
キシリトールガムボトルふんわり風船ハート

キシリトールガム<グレープ>ファミリーボトルふんわり風船ハート

可愛いけどーー
キシリトールはもう在庫過多_:(´ཀ`」 ∠):_
買える人かってーードキドキドキドキ

❤️❤️❤️❤️

ただいつも言いたいなって思ってるのは
そんなに強くないんですよ自分。


本番の緊張感に負けたと言っていた。

ファンの方は羽生選手は強いなというイメージがあると思う、強い自分を作り上げているのか、それとも自然に出てくるのか



自分の中で明確なものはないです。


僕も人間なので、弱いときはすごく弱いです。


ただ、強い自分をみなさんが印象を強く持っていてくださることで、僕も常に強くないといけないと思っています。



それは、ファンのみなさんや、スケートを見に来てくださる方が、羽生結はこうだよねっていうのを期待してくださるからこそ強くありたいと思いますし、


それが時にはプレッシャーになって、弱い自分が露呈してしまうきっかけにもなることがあるんですけど、


でも、そのプレッシャーがあるから強くありたいと思うんですよね。


多分、人より人の何倍もプレッシャーを抱えていますし、僕自身、みなさんに強いと思われているからこそ、自分はすごく弱いと思ってしまうんですけど、だから、なんて言うんですかね、



弱い自分を見せたくないなとすごく思っています。

強くありたいとすごく思っています。




強くありたい

強くなければならない


三回いいましたけども。



最終地点は


ソチ五輪と北京五輪で

終わるはずだった



ので


続けてても

さいたまワールドで

終わるだろう、


と思ってたので


まさか

こんなに

ながいこと続けてくれるとはキラキラ


しかも

さらに難度をあげようとして拍手



もうシニア10年ですよ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


十分過ぎるくらいじゃないかなひらめき電球ひらめき電球


ずっとトップ構成で

走り続ける奇跡乙女のトキメキ



現役で滑ってくれること

感謝しかないですよ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



自分は

2012NHK杯のダムパリでファンになった

のですけどもラブラブラブラブ



スケアメの時より断然調子が上がってたし

これは上手くいく!

と思いきや


最後のジャンプで失敗して



体力、精神の弱さが


スピンに出て

途中で止まってしまった


フィニッシュで

爆弾のテヘペロしたけどもラブラブ


こんな天才なのに

まだまだ弱いとこ

隠しきれなかった



ゆづが

めっちゃ愛おしかった乙女のトキメキ乙女のトキメキ


ニースより

ダムパリ派のわたし笑



こんな
凄い立場になっても
弱さをさらけ出せるキラキラキラキラ


すごいことでないですか???

勇気があることだ拍手拍手


超人的なイメージより

人間羽生結弦が

とても好きなのでラブ


そのままで

弱い自分も出してくれ!!!!



それも含めて

わたしは好きなのだよーアップアップ



さて。



自分は弱いと

何度もおっしゃってる




重圧の凄さ

いやというほど
一般に伝わったのではないかな??


重圧の凄さが
一番伝わった 
良いインタだったと思うし乙女のトキメキ乙女のトキメキ


NHKを責めるのは
お門違いではないかな????


と個人的に思うけど。


しかし
ジャッジに関しては。


試合中から何度も書いてるけどさー

2コケジェイソンが9.25連発
グダグダエイモズもPCS激高

二人ともキスクラで
スコア出るまで怯えてたのに
めっちゃ笑顔になったイエローハート


だからまあ
自国だし
200点は超えるよね\(^o^)/

という期待は
はあったねーねー。。。


海外勢には高く
ゆづには冷静すぎるスコアは
残念すぎた。。。



中国ファンも怒りは凄いよー!!!!!!!!
インタの全翻訳雷雷

NHK動画雷雷



広めてる!!

#羽生結弦 
#YuzuruHanyu  
#LoveYuzuruFromAllOverTheWorld
#羽生結弦選手に届けメッセージ

全部みてみてーー
凄い応援のコメと
凄いジャッジ批判拍手拍手

みんな頑張ってるわおねがい


ひとつだけコメねドキドキ

下矢印下矢印下矢印下矢印

平昌の後、彼は再び封印された。 
しかし、彼は神ではないと思う。
彼はただ、人生でスケートをするのが大好きな若い男だ。

彼の業績は奇跡ではなく、

「桜の花の開花のありよう」と(散り際まで咲き続ける)
「死なない限り、滑り続ける」という信念に基づいてたものだ。

僕は勝ちたい。
これが僕のモチベーションだ。

どんなに落ち込んだり言い訳したとしても、結果は変わらない。
新しい敵は自分なのだ。と



CITIZENも
こう書きましたキラキラキラキラ


时刻提醒自己

絶えず自分に悟らせる


现在就是起点

今がスタートラインだと



さいたまワールドでも
声援をあげる難しさを

めっちゃ書いた記憶がある←アメ限だったかな?


それとは
べつに
ジャッジへのおかしさは
書き続けるよねー。。。


自分との戦いをつづける
羽生結弦選手拍手

全日本行ける人は
死ぬほど応援しようねーアップアップアップ

ポチッとありがとうグッピンクハートピンクハート