SP曲かけ官能美でパーフェクトおおおおおおお(^o^)/ #スケートカナダ #曲かけ動画 | みみゆんの羽生結弦選手全力応援ブログ♡オタ活 羽生くんの素晴らしさを伝えたい⭐︎

みみゆんの羽生結弦選手全力応援ブログ♡オタ活 羽生くんの素晴らしさを伝えたい⭐︎

日本代表&日本の至宝!羽生結弦選手の全力応援ブログ♡
平昌五輪、さいたまワールドで羽生選手メッセージ応援企画。
時々ハビエル・フェルナンデス元スペイン代表の情報も書いてましたww
翻訳、オタ活雑多ブログです



初回練習ドキュメンタリーラブラブラブラブ
濃ゆいなーーーキラキラキラキラ
曲かけ外はフリーのジャンプを試してるのが
よくわかるなーラブラブ

やぐっち分かってるーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
スケカナも神ってますなぁパーラブラブ

❤️❤️❤️❤️❤️

ライストくるくる

公式イエローハート
カナダ串必要うずまきうずまきうずまき
 
次回イエローハート
06:00-06:30 SP滑走順抽選
07:05-08:15 2G 07:40頃 曲かけ1番イエローハーツ
曲かけローテーション表くるくるくるくる

構成表キラキラキラキラ

SP 4S 3A 4T3Tキラキラキラキラ→初回曲かけ
FS 4Lo 4S 3Lz 4T 4T1eu3F 3A3T 3A2Tキラキラキラキラ→二回目曲かけ予定

❤️❤️❤️❤️❤️

めっっっっちゃいいもの見れたくるくるイエローハーツイエローハーツ
お疲れさまでしたーー\(^o^)/


くるくるくるくる刑事くんとーラブラブラブラブ

オーサーコメントキラキラ

練習が物語ってる、素晴らしい練習をした。
初回は氷の状態をまず確かめるのだが
よい感覚を掴めた。
なんの問題もない、みんな準備万端。



4Sもオータムより全然高さがガーンガーンガーン
GOE満点レベルくるくるくるくる

官能美by奇跡の野生フォトラブラブ 
正面ーーー爆笑爆笑爆笑

後ろからもーーーっっ( *´艸`)ラブラブラブラブ

はわわわポーンポーンポーンポーン
ほかにもよいものが♡

報知に同アングルラブラブキリッとなったとこパーイエローハーツ

最後のクールダウン動画もーラブラブ

神きたーーーー!
美美美くるくるラブラブラブラブラブラブ


とにかく被写体が神がかってたゎ…キラキラキラキラ
下矢印下矢印アップ中だよーラブラブ


曲かけ後くるくるラブラブ
4Lo念入りだけど、、

ふおおおおおお4Loびゅりーりふぉ
すばらしいいいいいくるくるくるくるくるくるラブラブラブラブ

テッドさん( *´艸`)イエローハーツイエローハーツ
見たことないような次元を見てしまったか!!


曲かけ動画Otoñalラブラブラブ

やばすぎて_:(´ཀ`」 ∠):_ 




官能ステップパートイエローハートライスト編イエローハート

野生たちキラキラキラキラ
これは振付かしら!?!?笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ぜひぜひおねげーしますだ!!!!



官能ステップのとこー爆笑爆笑爆笑野生カメラマンありがたくラブラブ

ジャンプも動きもキレッキレガーンガーンガーンガーンガーン
こんな完璧とはーーーー
ステップ前のここゲローゲローゲローラブラブラブラブラブラブ



やばいわわ
4S 3A 4T3T完璧ー爆笑爆笑





曲かけ前イエローハートイエローハート

3A2T 3A 3A2T 4Sot 4Loso 4Lofall 2S 4T
4T1eu3F!!キターー爆笑爆笑




笑顔が出たりいい感じー\(^o^)/






リンクイン前イエローハート



プーセット!!!!
プー今日も宜しくパーイエローハーツイエローハーツ


❤️❤️❤️❤️❤️
公式練習入りー爆笑爆笑
これはヌサくないラブラブラブ

前髪\(^o^)/
ジャージもかっこいいーーラブラブラブラブ




小海途神っっねーねーねー
頑張ってくださーい\(^o^)/


ポチッとありがとうグッピンクハートピンクハート