曲かけ練習ライストは? +CITIZEN今年もスケカナ支援っっ♪♪#今晩曲かけ | みみゆんの羽生結弦選手全力応援ブログ♡オタ活 羽生くんの素晴らしさを伝えたい⭐︎

みみゆんの羽生結弦選手全力応援ブログ♡オタ活 羽生くんの素晴らしさを伝えたい⭐︎

日本代表&日本の至宝!羽生結弦選手の全力応援ブログ♡
平昌五輪、さいたまワールドで羽生選手メッセージ応援企画。
時々ハビエル・フェルナンデス元スペイン代表の情報も書いてましたww
翻訳、オタ活雑多ブログです



会場入りねー!!!!!!


とりあえずいつものラブラブラブラブライストハッハッ


UNIQLOで11月のアイスショープロモ中爆笑爆笑ラブラブ
ハビもがんばってくれーお願いキラキラ


❤️❤️❤️❤️❤️

刑事くんと真凜ちゃん、事故!?!?!?
大丈夫かな、、、

22日のことなら良かった、、お願いお願い
なぜ今頃ガーンガーン


Jチャン爆笑爆笑ドキドキドキドキ
いい表情ですねーキラキラキラキラ
下矢印下矢印

ここくるくるくるくるドキドキドキドキ
ブリアンが付き添ってたのかなキラキラキラキラ
乗り込むとこまで見られた爆笑爆笑


 
もう何も心配してないラブラブ音譜音譜音譜

今晩の練習が楽しみキラキラキラキラパーパー

これもかっこいい
今日のスケカナ 番宣〜ラブラブラブラブ

ISUも告知♡
あのかっこいいカメラマンの写真ラブラブ



さて、今晩の男子練習予定♡


10/25(金) 01:25-2:00 1G4番
おそらくSP曲かけラブラブラブラブ

10/25(金)07:40-08:15 1G 1番 

おそらくFS曲かけラブラブラブラブ


music rotationイエローハートイエローハート爆笑


とりあえず
練習ライストは
フランスのが映るっぽいけど
どうだろねーねーねー ???
下矢印下矢印下矢印

ここが、もし無理だったらあとで
やり方載せますお願いお願いキラキラキラキラ


いい練習がつめてるようなので
ほんとたのしみだー爆笑爆笑爆笑


さて
CITIZENのリリースよりラブラブ

ことしも心強い!!!!!!

シチズンが「ISUグランプリシリーズ※1 スケートカナダ」に協賛
~国際スケート連盟(ISU)公式スポンサーとして37年目のシーズンへ~
下矢印下矢印下矢印


公式スポンサーとして37年目を迎える2019-20年の今シーズンは、昨年に引き続き10月開催のISUグランプリシリーズ「スケートカナダ」の協賛からスタートします。


その後は、12月開催の「グランプリファイナル(イタリア・トリノ)」から、翌年3月の開催となる「世界選手権(カナダ・モントリオール)」までの5大会に協賛し、シチズン時計は全6大会において常に高みを目指して挑戦を続けるアスリートたちを応援します。


❤️❤️❤️❤️❤️

NHK杯はないけどもあせるあせるあせる


スケートカナダから
世界選手権まで
本当に心強いお願いお願いキラキラキラキラ


特に今年は
個人的スポンサーだし
本当に気持ち的にありがたいお願いお願いお願い


ゆづハビ更新したし
あともひとつうずまきうずまきキラキラキラキラ

またこっちにもアップするねーパーキラキラキラキラ

みんな、練習見られますように音譜音譜

ポチッとありがとうグッピンクハートピンクハート