注意報!!CITIZEN動画くるよー画像もまだあるよーーヽ(´▽`)♪♪ #中国CITIZEN | みみゆんの羽生結弦選手全力応援ブログ♡オタ活 羽生くんの素晴らしさを伝えたい⭐︎

みみゆんの羽生結弦選手全力応援ブログ♡オタ活 羽生くんの素晴らしさを伝えたい⭐︎

日本代表&日本の至宝!羽生結弦選手の全力応援ブログ♡
平昌五輪、さいたまワールドで羽生選手メッセージ応援企画。
時々ハビエル・フェルナンデス元スペイン代表の情報も書いてましたww
翻訳、オタ活雑多ブログです


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️予約コーナー⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


いよいよ
明後日で締切ヽ(´▽`)キラキラキラキラキラキラ

近畿日本ツーリスト音譜音譜
🇨🇦スケートカナダ観戦ツアー🇨🇦
なんとチケット込みっっ拍手拍手
3000円の商品券特典ありキラキラ

申込みページピンクハート

近畿日本ツーリストさまより
お得なツアーを紹介させていただいてます拍手拍手
8/24朝の記事をごらんくださいバイバイバイバイ

羽生結弦選手のGPS初戦を
現地で応援しようチョキチョキチョキ

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


なぜいまだしてきたのーーー!?!?!?
昨年のくるくるくるくるラブラブ

羽生君拿到HI-UNIT HSE-A1000啦←品番ねピンクハートチョキ

weiboイヤホンアカウントよりピンクハート
大好きなもの持ってかわいいねイエローハート


なんか
weibo200万フォロワーの
非ファンアカウント!?!?アセアセアセアセ
素敵羽生結弦動画拡散ちゅう(//∇//) 



みんな
ぶじ正気に戻れたかなアセアセアセアセアセアセくるくる


ふふふキタゎぁぁぁ伏し目比較ピンクハートピンクハート

_:(´ཀ`」 ∠):_
_:(´ཀ`」 ∠):_
リューズ跡があるのがまたリアルラブラブラブラブラブラブ


なにがいいって
素の感じがね_:(´ཀ`」 ∠):_
うわぁぁぁぁぁぁぁぁアセアセアセアセハートハートハート
(//∇//) (//∇//) 

素顔ど迫力っっ_:(´ཀ`」 ∠):_ハートハートハート

やーこの高画質くるくるキラキラキラキラ

みんな求めてたやつだよね、、、アセアセアセアセハート

そしたら中華ファンが指摘ねーねー

日本ファンは気づいたらしいね、
日本の広告について
画質が良くない、わかりにくい、と。
下矢印下矢印下矢印

そ、そうねー
ちょっとフォトショしすぎだったり
髪型が!?!?!?
ってことあるので

ゆづは
作り込まなくても
天然美なのー
そのままおねげーしますだお願いお願いお願いキラキラキラキラ



こちらをご覧くださぁいチョキチョキチョキハート
下矢印下矢印どちらが好きですか!?

左側 怜悧でシャープ
右側 穏やかで官能的

ぁぁぁ
どちらも好きーーだが左が特にo(^▽^)oハートハート




そしてみなさまハートハートくるくるくるくる
中国CITIZENの広報イエローハート
小C(Cちゃん)さまから耳寄りなお知らせラブラブラブ

爆弾投下でおもわず
CITIZENへDM送ったのですよくるくるくるくるくるくるピンクハート

(マスクしてるとこは別件やりとりちゅう)

心臓止まるかと思いました〜
羽生さんの動画は近々公開されますか?

そしたら!!!

小Cがっっっ笑い泣き笑い泣き←呼び捨て


羽生さんの写真や動画は
どんどんリリースされるので
どうぞ、お待ちください


とな。


どんどん

写真や
動画


くるとな笑い泣き笑い泣き笑い泣き


すでに
息絶え絶え_:(´ཀ`」 ∠):_

だのにーー


大丈夫かーー_:(´ཀ`」 ∠):_ピンクハートピンクハートピンクハート

とりあえず、
CITIZEN暴風警報入れときましたんでアセアセアセアセキラキラキラキラ

みなさまキラキラキラキラ
なんとか生きぬこうバイバイバイバイバイバイ


いつもポチありがとうバイバイ乙女のトキメキ乙女のトキメキ