大放出きたーー怒涛の新ビジュキャンペーン #羽生結弦×CITIZEN #途中経過 | みみゆんの羽生結弦選手全力応援ブログ♡オタ活 羽生くんの素晴らしさを伝えたい⭐︎

みみゆんの羽生結弦選手全力応援ブログ♡オタ活 羽生くんの素晴らしさを伝えたい⭐︎

日本代表&日本の至宝!羽生結弦選手の全力応援ブログ♡
平昌五輪、さいたまワールドで羽生選手メッセージ応援企画。
時々ハビエル・フェルナンデス元スペイン代表の情報も書いてましたww
翻訳、オタ活雑多ブログです





⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

ピンクハートおススメコーナーピンクハート


 
本日更新キラキラ
中国CITIZENさんと
素晴らしい体験ハート綴っとりまーす💕




近畿日本ツーリスト音譜音譜
🇨🇦スケートカナダ観戦ツアー🇨🇦
なんとチケット込みっっ拍手拍手

8/30 申込み締切キラキラ
3000円の商品券特典ありキラキラ
5泊コース完売ハッハッハッ
7泊9日コースも!残席わずかアセアセハッハッハッ

申込みページピンクハート

近畿日本ツーリストさまより
お得なツアーを紹介させていただいてます拍手拍手
8/24朝の記事をごらんくださいバイバイバイバイ

羽生結弦選手のGPS初戦を
現地で応援しようアップアップ\(^o^)/

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


仙台巡りハート仙台市内宿泊施設にて配布開始\( ˆoˆ )/

きたーーーー
もうすぐやでーー笑
小Cありがとううううう
どっさり大放出ううう\( ˆoˆ )/
下矢印下矢印下矢印下矢印全部見てねー\( ˆoˆ )/

世界はあなたにために行動する
彼が来ました。彼はきました。
ついにエピソード持ってやってきた!

なんやーー期待がとまらんーー\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/
動画くるくるくるくる!?!?
早く見せてええええええ\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/


はわわー_:(´ཀ`」 ∠):__:(´ཀ`」 ∠):_
おおおおドアップうううう
拡大ラブラブラブ


もう一つのウォッチねーきゃーーイエローハートイエローハートイエローハート
_:(´ཀ`」 ∠):_
_:(´ཀ`」 ∠):_
_:(´ཀ`」 ∠):_
早く動く姿みせてえええキラキラキラキラ笑い泣き

❤️❤️❤️❤️❤️





やーweiboの
CITIZENサイン届いてるねーーキラキラキラキラ
羨ましいいいいいパーキラキラキラキラ


当たった子のコメントねルンルンルンルン

手に取ったら西铁城CITIZENさんたちのお気遣いが感じられたました。ユヅと言う人は素晴らしいですピンクハートピンクハート
みんな、一緒に楽しく牛(羽生の愛称)を 応援しょうね〜
サインなくても
ポストカード 可愛いハートハートハート


よかったねーヽ(´▽`)/
中国ファンピンクハートピンクハート


CITIZENさんと一緒に
怒涛のゆづ愛を叫ぶ
wechat公式プレゼントキャンペーンイエローハーツイエローハーツ

こちらは30日までだよー\( ˆoˆ )/
下矢印下矢印下矢印


公式発表!
弦を求めて弦を得る

西铁城 x 羽生结弦

ハートハート

羽生選手を想う気持ちを書いてねイエローハート
一番イイネの人に直筆サインをプレゼントイエローハート

てか
CITIZENさんのラプレターが
一番すごかったのだけどヽ(´▽`)キラキラキラキラ
←リンク先みてねーお願いお願い


みんなの愛も凄いっっっ\( ˆoˆ )/
イイネ多い順にくるくるくるくる下矢印下矢印


ピンクハート次のシーズンは健康で、スケートが楽しんでくださいね。
4 Lz、4 Aが全部順調にいきますように。
CITIZENのサポートの下で,better starts now!


ピンクハートCITIZENがyuzuを選んだことに感謝します。
そして、技術に挑戦し続けているのは、シチズンの止まらない革新精神と、未来に挑戦し続けるブランド理念と同じです!


ピンクハート2015年から現在まで、現地に行くことはできませんでした。
でもテレビの前でスクリーンから出てくるすべての羽生を待っていました!
午前2時や朝4時に、フィギュアスケート時間は特に難しく、緊張しました。
全世界が羽生結弦が好き!
私に我慢強く、真剣になることを教えてくれた。
私も月末にある競争に参加するために頑張る
羽生が健康で、また金色のケーキを手に入れることを願ってる。


ピンクハートCITIZENさんの中国でのこのイベントはとてもワクワクしてます!
中国ファンに、初めてこんなスポットライトが当たりましたハート

Cさんが37年間ずっとフィギュアスケートをサポートして間、初めて中国国内のファンへこの幸せをくれた。
羽生結弦選手の契約ブランドは多くないが、どれもトップクラス!
Cさんと一緒に行く道を、楽しみにしています。
もっと多くの活動を楽しみにしています。
羽生結弦選手の活躍を期待してます。


ピンクハート羽生結弦のプログラムを初めて見た時、彼の完璧な演技にショックを受け、呼吸を忘れ、時の流れを忘れてしまったのを覚えています。
後に彼を追って世界各地の試合とアイスショーを見に行きました。
トレーニングと本番、彼は氷上で一秒ごとに熱心に高い情熱を注いでいます。
一番びっくりしたのは、毎回リンクインして入っジャンプして、氷を落として、滑ってが、ほとんど秒ごとに精査されてますを
過去の10、20年の間に、彼は一体どれだけの汗を払って、このような成果を達成したのですか?

羽生結弦の完璧なプログラムは無数の正確な秒の滑走、ジャンプ、回転で構成されています。
プログラム中の一秒ごとが、厳格な姿勢で対応しています。
だから、観客は氷上で表現される、彼の情熱を感じられるのです。

彼の演技に傾倒して、プログラムを見る毎秒に、並外れた意味がある。
CITIZENもそうだと信じています。
毎分毎秒を大切にしています。
羽生結弦x西鉄城は、それぞれの分野で、時間の魅力を見せてくれます。


❤️❤️❤️❤️❤️


まだまだ続くくるくるくるくる

やー本当に
表現がうまいので
みんなにサインあげてほしいくらいキラキラキラキラ

でもなによりCITIZENさんが
一番気合入ってることに
ほのぼのするラブラブラブ

中国ファンたち
かわいいねーラブラブ
CITIZENゲットハート報告つづくハート

ゲット報告まとめてみたバイバイバイバイラブラブラブラブ
左上はゆづだよヽ(´▽`)

おおきめフェイスイエローハーツ
重ね付けイエローハーツかわゆいくるくるくるくるラブラブ


愛溢れまくりな
中国CITIZENさんくるくるピンクハートピンクハート←これマジ!
リアルで体感中ハート

中国ファンたちの愛ピンクハートピンクハート

羽生結弦x西鉄城(CITIZEN)コラボ
見せてくれる未来が楽しみでなりませんっっキラキラキラキラ

日本ファンも負けずに
ずっとついていくぞーお願いお願い笑い泣きキラキラ
 

きょうは休みなので
REQU頑張って更新するよーキラキラキラキラ
まっててねー( ̄ー ̄)イエローハーツ

ぁぁぁ
春よこいくるくるピンクハートピンクハート
本物の夜桜みたいピンク音符ピンク音符


四年前だよーーキラキラキラキラ
2015 初オータム
の公式練習キラキラキラキラ
3Lz3Tころりん後の笑顔_:(´ཀ`」 ∠):_

テンション上がってまいりましたーーヽ(´▽`)

来たる初戦に向け
体力気力財力笑ハート←怒涛のキャンペーンに備え笑
私らもがんばろうーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


またのせますねお願いお願い
ポチッとありがとうパーキラキラキラキラ